こんばんは(´。✪ω✪。`)

今回は
です♥️



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ニコ商品についてニコ


💝アクシージア ビューティーフォース 
エアリーフェイスマスク 

7枚入り
4900円(税別)


28枚入
19000円(税別)

軽やかな密着、それはエアリーな感覚。
優しく肌を覆い、美のうるおいつづくシルク配合マスクが誕生!

シルク配合のこだわりのシート素材にハリ・ツヤ・うるおい、すべてを充たす美容液をたっぷり含侵(1シートに20ml)。
軽やかな付け心地でありながら、上質な密着感に癒される極上のマスク美容を提案します。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

💝アクシージア ビューティーフォース 
バイタル リッチ エッセンス

30ml
9800円(税別)

ハリ・ツヤ・うるおい同時に充たすホームエステを叶える集中美容液です。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



( ̄▽ ̄)今回いただいたのは


シートマスク1枚
美容液のサンプルパウチ3ml(1.5ml×2)です!



↑↑↑こちらが美容液のサンプル!

アクシージアさんの美容液とマスク、アイケア用品はずっと気になっていたので
今回サンプルとはいえ2種類も使うことが出来て
嬉しい(´。✪ω✪。`)♥️


↑↑↑こちらがマスク(1枚分)です(∩˃o˂∩)♡
こだわりが沢山あるのが商品と同封された説明書を見れば一目瞭然☆


まずは美容液から( ᐛ )و💛


綺麗なグラデーションカラーのパウチに入った美容液!
エステの導入コースで人気の3大成分を高配合
ハリ、ツヤ、うるおい、
それらをすべて充たす
浸透型高分子美容液

だそうです(*•᎑•*)

開封し、手のひらに出してみると
半透明のジェルっぽいテクスチャー美容液!
香りは化粧品!という感じのものです

手の甲から滑り落ちそうなほどみずみずしい😋
お肌につけるとすぐに浸透していきます
塗布後はお肌が手に吸い付くほどもっちりとなりますが、
しばらくするとサラッとした肌触りになります
しかしながらお肌の内側は
しっかりと保湿されてます
(♡´꒳`♡)♥️



お次はシートマスク🧡



開封してみると、ちょっと独特の香りがしました。
あまり美容液が入っていなさそうに見えますが、とりあえずマスクを出してみると綺麗に折りたたんで入ってました( ◜௰◝ )

シートはとてもきめ細かく、薄い生地で
白いフィルム(保護シート)も一緒に入っているため広げやすいです

マスクは袋から取り出すと美容液がぽたぽたと落ちてくるので注意が必要!⚠️🐸⚠️





目元の穴が空いており、口元はぽっかり空いているのではなく、切り口?が入っているような感じ
鼻の部分は小鼻の当たりが少しくっついているので自分で切り離す感じでした


( ̄▽ ̄;)今回ちょっと目元隠しましたが
シートマスクを貼るとこのように肌色が透けて見えるほど薄いです♥️

口元部分は横戦が入っているだけだと思ってましたがマスクをフィットさせるときちんと口元部分が開きますし
目元の穴も小さく感じていましたが
ぴったりフィット( ᐛ )و🌟

マスクの袋からどれだけ美容液が残ってるのか出してみたところ
写真を見ていただければわかりますが
かなりの量の美容液が入ってました!
(美容液は透明で、サラッとした水のようなテクスチャー)

しかも!!!!

手のひらをおわん型にして、2杯分以上
♥️(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ♥️

どれだけ美容液沢山含ませているの!?と思ってしまうほど!
今までのマスクの中で1番の美容液量じゃないですかね?✨✨


もちろん私はその美容液を、マスクの上からたっぷり塗りたくりました♥️

(´・ω・`;)ただ、この美容液が目に入るとちょっと痛かったですwww

顔に貼り付けて15分ぐらいにして剥がしましたが
途中で、マスクがペロンと剥がれることなく
液だれもなかったです!
(私が、余った美容液をデコルテにまで伸ばしたりしてたからかな?•́ω•̀)?)

マスクは乾燥して来たかな、というぐらいで剥がしましたが
お肌はとってもしっとり!!
寝る前にやりましたが
マスクし終わって1時間以上たっても
ずっっっとしっとりしてて
全く乾燥を感じてません♥️(*´Δ`*)



ちなみに使用後のマスクを引っ張ったりしてみましが
全く伸びないし破れないところもいいと思いました
٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

1枚700円のマスクって高めですが
これだけたっぷりと美容液が入っていたら
妥当なお値段なのかなぁ🤔💭と思いました♪

↓↓↓






↑↑↑
こちらからショップに飛べますので
気になった方は是非どうぞ♥️
ど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡