こんばんは(^^)

今回は
で、
スベルトレディーという商品をモニターさせて頂きました♥️




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


びっくり商品についてびっくり



スベルトレディー


<商品特徴>

● 着るだけで脂肪燃焼
特殊温感作用による代謝サイクル活性効果でスピート脂肪燃焼!

● 簡単に続けられる
就寝中、仕事中、運動中、プライベートやリラックスタイムでも、場所問わず使用できる




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




早速使用させて頂きました♥️
簡単に言うとサウナスーツ?のようなものです!
代謝が良くなるTシャツのような(^^)


このように袋に入っている商品!
中に入っている商品を広げるとこんな感じ




裏面はこのように銀色になっており、胸元にはパッドが入っています
服同士を擦り合わせるようにすると
シャカシャカと音が立ちます

私はLサイズが好ましかったのですが
SサイズかMサイズしかなかったので
Mサイズで!!

( ̄▽ ̄;)早速着てみました!
サーモグラフィーの画像を見ていたので
着たらかなり暑いと想像し
休日に着用!
正直入るとは思ってもいませんでしたが
何とか入った!(^ω^;)💦

お腹周りはピチッとして体型が丸わかりになります!
着心地としてはあまり伸びがよくないタイプなのですが、痒くなったりチクチクしたりは一切なかったです

何が苦しいかって、腕周り!!(´°‐°`)💔

ものすごく締め付けられてます
お腹周りや胸元は締め付けられている感じはなかったのですが💦


着てみた写真
↓↓↓



下着をつけずに着用するのが正しいのか
よく分からず
ブラだけ身につけて着てみてます
(๑° ꒳ °๑)

肩周りも全然きつくないですが
二の腕部分と言うよりも、生地の先端。
肘近くが痛かった!

これを着て見るとカッカして
暑いと思ってましたが案外そうでもなく

これを着用して
先日購入したばかりの
ダイエットマシーンに乗って見てました
約40分ぐらい揺られてましたが
汗をかいたりはしなかったです
ちょっと蒸れたかな?ぐらいで( ˙꒳​˙ )

そのご、1時間半ぐらいこれを着用して買い物行ったり食事に行ったりして
帰ってきたのですが
帰ってきてからスベルトレディーを捲ってみると
汗かいてたーー!
ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

汗かいた実感あまり湧いてませんでした!
暑苦しかったりもなく
本当にただ、歩いて移動してブラブラしながら帰ってきただけ。という印象でしたが
いつも通りの作業をして汗かくって
なんだか素晴らしいですね
(´。✪ω✪。`)♥️

ただ、スベルトレディーを捲りあげて
汗をかいている実感をしたら
途端にブワッと暑くなりましたがw

ちなみに汗はスベルトレディーには吸われません
おはだにあせがついているのではなく
スベルトレディーのほうに汗がくっついてました!
⋆*✩⑅◡̈⃝*


( ̄▽ ̄)これ着てダイエットマシーンに乗るよりも
日常的な生活をおくったほうがいい!という結果でした♥️