こんばんは(*˙ᵕ˙ *)

本日は
magico ファンサイト参加中 で、
マジコラボ
 外反母趾サポーター
 シームレスフィット
をモニターさせていただきました♪



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


ラブ商品についてラブ



外反母趾サポーター シームレスフィット

マジコラボ 
外反母趾サポーター シームレスフィット

【特徴】
●完全無縫製:縫い目がないので肌にあたる部分がなく、素肌感覚の履き心地を実現!

●薄手で軽い:薄手で通気性の良いパワーメッシュ生地なので、靴下やストッキングを重ね履きしても蒸れやごわつきが気になりません。 

●抗菌防臭加工:菌の増殖を抑えて、防臭するのでいつでも清潔に使えます。

●オリジナルパワーライン着圧:独自の着圧ラインが中足関節をしっかりサポートし、指を開かせます。

【適応サイズ】
Sサイズ:22.0~23.5cm
Mサイズ:24.0~25.5cm 

【素材】
ナイロン、ポリウレタン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


今回モニターとして頂いた商品は、こちらです。



1箱に左右2枚入の、
外反母趾サポーターです( ´﹀`)


裏面は⤴︎ ⤴︎こんな感じで記載されており
こちらの外反母趾サポーターには裏表があることや、縫い目ゼロなのでノンストレス
抗菌、防臭。
重ね履きできる素材
オリジナルパワーライン着圧

と、商品についてわかりやすく解説してあります

今回使用したのはMサイズ!
ちょうど母親が外反母趾が酷くなり、
歩けない。歩くととても痛い。と言っていたので
いい機会に使用させて頂けました♥️



箱を開けると、⇑⇓この上下の図のようにサポーターは袋に2枚一気に入ってました。




外反母趾サポーターはこんな感じです!



↑このポッコリと出ている部分に親指をはめるようです。
箱裏に、サポーターには裏表があると書いてありましたが
どうやら、靴下などの同じような裏表がある。という感じのことでした(´・ω・`;)💦


全く分からず、母親とふたりで
どっちが表?裏なの?
と言ってました( ̄▽ ̄;)



ちなみに、通気性が良くなるように
メッシュ素材?になっているようで
光に透かしてみるとこのように透けて見えます♥️


足が痛くて歩けない。という母に装着させましたが
ハメてみた感じややきつい。ということでした。


↓これは私の足です( ̄▽ ̄;)💦
私は25.5なのでギリキリMサイズで履けるかな?と思いきや、
足が、横にも縦にも幅広いのでかなりキツかったです💦
親指をわざわざ通さなきゃいけないのも
面倒くさかったです💦
ハメてみた感じ、縫い目ゼロだからか
装着のきつさ。以外では
チクチクとした感じもなくフィット感がきちんとありました。
また、このサポーターは、箱にも記載されてましたが
装着すると、親指が開くようになっているようです!




家業で立ち仕事をしているので、母親は足がむくみやすく、魚の目も沢山出来ており、外反母趾にまでなったので、
かなりきつそうでしたが
こちらのサポーターをはめさせると

最初の方は着け心地が【ややきつい】だったようなのですが、
半日もしないうちにギブアップしてました💦
立ち仕事だからか、かなりきつく感じ、
逆に外反母趾のサポーターのはずなのに
締め付けられる感じがしてますます歩けなくなった、と言ってました💦
続けて履くことが困難そうだったので、気が向いた時に履いてもらうように促しましたが
何度やっても締め付けられて痛かったそうで、残念ながら合わなかったようです😭💔

外反母趾がある程度自然治癒?してから、再チャレンジしてみたいとは言ってました💦

外反母趾サポーターという商品があることは知らなかったので
とてもいい機会になりました!
縫い目がなく、履き心地はよかったので
もう少しゆとりのある。
伸縮性にすぐれた素材などで作られていたら
もう少し履きやすかったんじゃないかな?という感じでした!



( ̄▽ ̄)でも、中山式のダイエットの足にはめるやつ?は家にいくつもあります(ノ∀`笑)

中山式産業の公式オンラインショップ