#タイムシークレット #ミネラルメイクアップベース を使用させていただきました♥️  #環境刺激 【#乾燥 #紫外線 】からお肌を守る✨ #スキンストレスブロック ( ᐛ )و #化粧下地 1600円  全ての肌色の方にこれ1本♪ ☆#カバーマット 凹凸をカバーし、素肌感を引き出す。  ☆#カバーグロウ 自然なカバーとみずみずしい程よい光沢感。  と2種類から選べます!  今回使用させて頂いたのは カバーグロウの方です🤩⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  どちらにしようか悩みましたが、 乾燥肌よりの混合肌なのでこちらをチョイス!  チューブ型の容器に入っており、 出しみてみると 明るい肌色のようなメイクアップベースが出てきます。 これが#オールカラースキングロウ ♥️  伸びがとても良いです! よく、パール1粒大と、表記されているものは私には足りなかったりするのですが こちらは本当にこれで足ります!  塗ると、綺麗に肌に馴染み、 #ナチュラル に#ツヤ感 が出る感じです #毛穴のでこぼこ なども埋めてくれますが 期待していたほどの#カバー力 は あまり感じられませんでした😭  ですが、肌の赤みは消えますし 上からファンデなどを塗れば全然いいです! 乾燥も化粧崩れも感じずに1日過ごせました♪ カバー力を求めず、#ナチュラルメイク が好きな 方にはオススメです!   ☆☆☆☆☆ #薄づき#伸びが良い #皮脂を抑える#化粧崩れ防止#化粧崩れ#ヨレ防止 #毛穴#毛穴の凸凹#保湿#保湿成分#サンゴ末 #香料不使用#鉱物油不使用#合成着色料不使用

まなおネコさん(@mattyatougarasi)がシェアした投稿 -