こんばんは(*´◒`*)
まだ寒くなったり暖かくなったり
気温の差が激しいですが皆様大丈夫でしょうか?💦
今回は
ラフラ・ファンサイト参加中
で、

を使用させていただきました♥



100g
3240円(税込)

W洗顔不要のとろ~りアロマ温感クレンジング。
1つ5役の多機能で、「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」
がこれ1つで完了します。
フレッシュな天然オレンジの香りと温感で、毎日のクレンジングが至福の時間に。
ラフラの基本アイテムであり、一番の人気商品です。



今回使用したのはこちら!(o´艸`)♥

箱の裏面です、使い方が書いてあります!

まずは手の甲にファンデーションを塗り、その後アイライナーやマスカラ、チークなどを塗ってみました!
このラフラ バームオレンジ には専用のスプーンというか、バームをすくうものが付いていたのでそれで取りながら
どれだけクレンジング力があるのか試してみます♥
蓋を開けると

オレンジ色というよりは、ミカン色のバームが容器いっぱいに入っています!
見た目は硬そうなゼリーや、寒天のようですが、すくってみると、とろ〜っと粘り気のあるバーム!
⚪無香料
⚪無着色
⚪無鉱物油
⚪防腐剤不使用
なのですが、この色!
そして、オレンジの香りが〜🍊🍊
天然オレンジオイル配合してあるそうなのですが、本当に今さっき私オレンジを食べたっけ?と思えるほど
リラックスできる天然オレンジの香りです♥
全然、香料っぽくない!!!!

手につけてみるとこのように粘付きがあるのがわかるかと思います!

まずはすくってそのままバームをのせてみました!

擦ってみましたが(;-ω-)ウーン??という感じだったので、箱をよく読むと、お湯を少しずつたしながら乳化させる。というようなことが書いてあったので
少量のお湯を足すと、
みるみるバームが白濁とした色になり乳化し、化粧が落ち始めました!

そのままクルクルまわし、洗い流すと
綺麗さっぱり!(´。✪ω✪。 ` )♥
メイクも綺麗に落ちましたが
ダブル洗顔不要のこのバーム
洗い上がりは突っ張りませんし、モチモチしておりました!
⚪マッサージ
⚪角質ケア
⚪美容パック
も同時にやってくれるので
時短になりますし、美容液でお肌を洗えてるのは素敵です♥