こんばんは♪

今回は

石澤研究所さん

クイスクイスデビルトリック
(QuisQuis)
をモニターさせていただきました♡

おねがい⬇石澤研究所様⬇おねがい
株式会社 石澤研究所

ニヤリ今回のモニター商品ニヤリ
クイスクイス デビルズトリック


今回のモニターは
コチラのクイスクイスの新色である

ターコイズブルーアッシュ
~今宵は悪魔のカクテルパーティー♡~
~カシスの香り~

のモニターになります♡⸜( ˆ○ˆ )⸝♡






1袋
259円
(税抜240円)



クイスクイスは
傷んだ髪ほどよく染まる★
分の魔法でツヤさら髪色チェンジ
ヘアカラートリートメントになります♪





Magic 1

イオン化した+の色素を
傷んだ髪に多い
-のイオンとくっつけるから
発色キレイ♪
(明るい髪ほど
鮮やかに発色!)


⚪ラクチン、素手で使えるのさ

⚪シャンプーすれば
1weekで
魔法が溶けて元通り!

※仕上がりの色は
元の髪色、痛み具合、髪質
によって人それぞれです。
健康毛や暗い髪、白髪には
発色しないことがあります。

Magic 2


髪のカラーが決まっても
パサパサヘアーのままなんて
NG!
オレ様の魔法で髪に
たっぷりうるおい満タン。
驚きのツヤ髪にみんなくぎづけさ★
※ホホバ種油
※ツバキ種子油
(※保湿成分)

 ↑※パッケージから引用↑



<儀式その①>
ナチュラルなカラーチェンジ

シャンプー後、しっかり水気をふきとり髪全体にたっぷり塗布。目の粗いブラシでなじませ、5分待ってからしっかりと流せば、魅惑のツヤ髪に!

<儀式その②>
しっかり色づくカラーチェンジ

乾いた髪をよくとかし、そのまま濡らさずたっぷり塗布。目の粗いブラシでなじませて待つこと5分。しっかり洗い流したらあとは普通にシャンプー&トリートメントりオレ様好みの髪色を手に入れろ★

↑↑↑パッケージから引用↑↑↑



ムキー注意事項ムキー

濡れた髪の毛を乾かす際に
タオルに色が移ったり
まれに雨に濡れると
衣類に色移りする場合があります


これは美容室さんでカラー(マニキュア)をしてもらった時にも
同じことを言われました(; ・`д・´)

くれぐれも色を変えるのを楽しむ前に
まずは
雨の日や、髪が濡れた状態での
白色の服の着用や。
白色のタオルなどでは髪の毛を
乾かしたりしないよう気をつけてください!



爆笑早速試してみたよ爆笑




まずは袋から出してみました!

素手で使えるということだったので
お風呂に入る前に
<儀式②>の乾いた髪の毛に塗布する方で
やってみました♡

袋から取り出したのは3分の2ぐらいでしたが
かなり濃い!
まるで絵の具を手の平に乗せたんじゃないかってぐらい濃厚!(^ω^;);););)

適当に絞り出したのに
♡のように見えるのでテンションあがった←

元々、3週間~4週間ほど前に
髪の毛を青色にしたく
地毛を少し脱色し、青色のマニキュアを
美容室出してもらっていたのですが
もうマニキュアが、取れかけていて
ブリーチした状態に戻っていたので
非常にやりやすかったです♪




お風呂にはいって5分以上
濃厚なカラートリートメントをつけてみたら
こうなりました!(´。✪ω✪。 ` )





お風呂に入る前に撮った髪の毛が
ボサボサですいません
__<。)m


分かりづらいかとは思いますが
塗布前は
元々色をつけていた部分が白く
ブリーチしたときの状態に戻ってます。

しかし、
カラートリートメント後は
毛先までしっかり青色に染まっています♡

もっと濃い色に染まるかと思ってましたが
ムラなく綺麗にカラーが入ったので
非常に満足しております
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



ガーンただ、素手で使えると記載されていたので素手でしましたが…
カラートリートメントを袋から絞り出したのは左手、
塗布する際
右手と左手で
挟むように伸ばしてましたが
右手だけが何故か青に
アタフタ;:((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω'))) アタフタ

塗布した後はすぐに
クレンジングや洗浄力の強い石鹸で
手を洗ったのですが
なかなか落ちず
次の日のお昼ぐらいにやっと
手についていた青色が取れました
( ¯―¯٥)♡

目立つほどの色が手についた訳では無いのですが、
素手でやられる際には
本当に気をつけてください( *´︶`*)♡


ラブこんな方にオススメラブ

⚪気分で色を変えたい
⚪自分で手軽に印象を変えたい
⚪安くで手早く済ませたい
⚪カラーマニキュアが落ちた
⚪自分に合う色を探している




モニターでは
新色の青色×②袋

好きな色×②袋
をいただきました♡


今回は長文、乱文になってしまいましたが
最後までお読みいただき
本当にありがとうございました
m(_ _)m

カラートリートメントは
たくさん試したいので
また。機会があればモニターさせて
いただきたいです♡

それか、自分で購入します(笑)



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


モニプラファンブログ様での
モニター当選でした*\(^o^)/*