色の力で
全ての女性を笑顔にキラキラ
そして
街をカラフルにラブラブ



美と色に関することが
三度の飯より大好き!
みやらなおみです爆笑



今日から
9月スタートですねピンク薔薇


8月最後の
自己メンテナンスで、
レインドロップした際に、
久々にアロマカードをひきました!



直感で選んだカードには
その時に最適なメッセージがありますキラキラ


今回ピンッときたキーワードは


『グラウディング』


地に足を付いて生きること。
いま「ここ」を生きること。


グラウディングの精油で
パワーもいただいてきましたラブラブ




8月は
スキンケア&カラーレッスン
キレイデザイン学カラー診断
などなど…


ありがたいことに
たくさんの機会が多く
毎日あっというまに終わりました。


多忙な時こそ
目の前の出来事に追われ、
流されてしまい、
本来の目的や目標、
そして
自分軸がブレやすくなりがち…


そんな時こそ
一歩引いてみて
自分の位置を確認する。
足もとをちゃんと把握する。





そして
グラウディングといえば
"第一チャクラ"
カラーでいうと
レッド




キレイデザイン学レッドは
"パッションレッド"
とも言われていますラブラブ



見た目にも鮮やかな
このカラーの人は、
情熱を持って進んで
達成する力のある人


そう!
わたしの
イメージカラーキラキラ



自分が持ってるカラーって
不思議とパワーみなぎるもの。
精油とカラーのパワーで
9月も前向きに進めそうラブラブ


……………………………………………
 
MENU





ピンクマカロンキレイデザイン学マカロン


◆ベーシック講座 33,000円(税別)
◆アドバンス講座    75,000円(税別)

 




クローバー癒しと浄化のレインドロップ傘


◆12,000円→初回の方は10,000円
(カウンセリング→フットバス→ 
レインドロップ→アフターカウンセリング)







ピンク薔薇アロマホームケアリスト養成講座赤薔薇

◆3回で1コース 15,000円
(ひとつの講座は5,000円です)


 




ブラシマンツーマンメイクレッスン口紅


◆3時間〜 12,000円
(時間は進み具合によって調節します)


(カウンセリング→スキンケア
→セルフマッサージ→ベース
→アイブロウ→アイメイク→チーク
→ハイライト・ローライト→リップ)






パックオーガニックフェイシャルエステシャンプー

◆7,000円→初回の方は6,000円

(カウンセリング→クレンジング→洗顔 
→プレケア→デコルテ・フェイスマッサージ
→パック→ヘッドマッサージ→お仕上げ)