色の力で
全ての女性を笑顔にキラキラ
そして
街をカラフルにラブラブ


美と色に関することが
三度の飯より大好き!
みやらなおみです爆笑



先日
いつお邪魔しても
ステキな空間で
迎えてくれる
会員制ジュエリーサロン
"ジュエルスタジオ"さまで  
女神のくびれウエストレッスン
に参加してきました!




くびれをつくる
エクササイズだけじゃなく
立ち方や
指先を揃える位置
などなど
より美しく見える
ポイントを教えていただき
まるでモデルになったような気分ラブラブ



身体を
意識して
動かすだけて
本来の位置に
すとん、と
収まるので
身体ってほんとに正直だわラブラブ
と再認識!!


みなさん
美意識高い方ばかりが 
集まって
お話もたのしかった
まさに
美は連鎖する!!


美のパワーが
さらにアップしたわたしキラキラ
そんな
美の連鎖に続きたい方
いませんか?  


9月18日(水)
ジュエルスタジオさまで
"メイク崩れしにくいベースメイク講座"
開催が決定しました!!




お顔の印象は
基本であるベースが決めます!
ご興味のある方は
メッセージお待ちしてますラブ