こんなに辛いならもう誰も愛さない | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

今日はパワフルな重陽ですね〜!!

 

そんな重陽を前に

 

お友達姉妹のコラボイベントに参加して来ました!!

 

 

 

私、あんまりこういうイベントにお邪魔することって

 

滅多にないんだけどw

 

 

 

今回は「行きたいな」って思ったので、

 

お邪魔して来ました!!

 

 

 

 

妹ちゃんの気持ち良〜いヘッドマッサージと背中のマッサージを受けながら、

 

何故か流れが、

 

私の過去世のトラウマについての深掘りになっちゃってニヤニヤw

 

 

 

 

そのトラウマっていうのが、

 

 

ヒプノで見たわけではないのではっきりはわからないんだけど

 

外国(フランスかな?)の過去世で、

 

 

愛する人が理不尽な理由で

 

国のお役人さんに捕らえられて連れて行かれちゃって

 

結局そのまま、愛する人は殺されちゃって

 

死に別れちゃったのね。

 

 

 

まー、よくあるドラマのパターンっちゃあパターンなんだけど

 

それが当時の私には結構なダメージだったみたいでチーン

 

 

 

愛する人に

 

そんなふうに先に先立たれる(失う)ことがこんなに辛いなら

 

もう私は誰も愛さないし、誰にも愛させない。

 

って

 

決めちゃったみたいでw

 

 

 

で、多分、そのあと私も自死してるか、殺されてるんだと思うんだけど滝汗

 

 

 

こんな思いをするぐらいなら

 

もう私は誰も愛さないし、誰にも愛させない。

 

 

なんて、

 

もう、自分自身にかけた呪いだよね、呪縛〜笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

その記憶(トラウマ)を今世持って来ているのも必然で、意味があって、

 

そのトラウマがあるからこそできる経験があって

 

それを体験しながらその傷を癒すってことを

 

今世ではしたかったのよね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

で、

 

結局、私は何に気付きたかったのかっていうと

 

 

 

 

肉体があるからこそ、できる体験・・・

 

愛する人の声が聞ける、愛しい姿が見える、触れ合える・・・

 

その尊さと美しさと五感を味わえる素晴らしさを

 

存分に体験したかったんだよね。

 

 

 

死が終わりではないなんてことは頭ではわかってる。

 

でも、

 

肉体がなくなる・・・

 

触れられなくなる、声が聞けなくなる、見ることができなくなるって

 

やっぱり寂しいし、辛いことなんだよ。

 

ただ単に、それを純粋に、没入して堪能したかったんだよね。笑い泣きw

 

 

 

そして、死があるからこそ、

 

肉体に終わりという制限があるからこそ輝くこの命。

 

タイムリミットがあるからこそ

 

今を懸命に生きようとする。

 

一緒にいられる、共有できる今のこの時間を大切にしようとする。

 

 

 

それができるのも、この地球ならではでさ。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そして、失うことを恐れて、死を恐れて、

 

愛することを拒否した私。愛されることを拒んだ私。

 

それでも、魂は人を愛したいわけで、愛すること、愛されることを欲するわけで、

 

その葛藤に苦しむわけですよw

 

 

 

 

その葛藤を抱えているから

 

その葛藤に気付かせるための出来事が起こるよねー。滝汗ww

 

 

 

 

そして


 

妹ちゃんのマッサージを受けながら

 

私のトラウマに対するいろいろな問いかけを俯瞰しながら

 

 

自分自身が自分に課した呪縛から

 

いよいよ完全に解放される時がどうやら来たのかぁ、、、

 

と感じながら、

 

 

 

そのままお姉ちゃんのセッションに臨むという

 

まさかの予期しなかったこの流れ。w

 

 

 

 

 

 

 

しかも、そのセッションは

 

ずっと前から気になっていた

 

アンシェントメモリーオイルセッション🫣

 

 

image

 

 

アンシェントメモリーオイルは

 

もうずいぶん昔に使っていたことがあって

 

そのパワフルさは重々理解してる。キョロキョロキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

どんなセッションなのかすごく楽しみにしてたんだけど、

 

なんと、

 

24本ものボトルを選んでくれて

 

それらのエネルギーが1本に集約されちゃってびっくり‼️‼️😱

 

 

image

 

 

選ばれたボトルからのストーリーとメッセージを聞いて、

 

過去世から持って来ていた

 

自分が自分に課した呪縛を解くのが

 

この、今のタイミングだったんだなぁと

 

感無量で思わず涙…🥲💝

 

 

 

 

自分の呪縛を解くタイミングも

 

自分自身で設定してるからね。

 

 

 

意味があるんだよね。

 

 

 

 

そして

 

このシフトを経てイメージ出来る私の未来が

 

もう、とんでもなく豊かで、

 

理想的なヴィジョンしか見えなくて、

 

ワクワクしかない笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

image

食べたいものも、すぐ目の前に用意される!!!w

image

具現化のスピードがやばいw

 

 

 

 

 

・・・今月は、

 

 

18日に魚座の満月があって

 

22日には秋分というまた大きなシフトが待っています。

 

 

 

魚座の満月も浄化力が半端ないので

 

終わらせるべきものがどんどん終わっていくと思います。

 

私みたいな、過去世のトラウマの解放とかも、

 

必要があればどんどん起こってくるし

 

もう必要なくなった古いご縁はどんどん終わっていく。

 

 

 

 

そして秋分に新しい扉が開きます。

 

 

 

 

古い地球では仲良くしてもらってお世話になったけど

 

新しい地球ではもう絡まなくなっていく人

 

 

 

古い地球では疎遠になっていたのに

 

新しい地球では改めて再会して深く関わり合っていく人・・・

 

 

その違いが

 

どんどん顕著になってくると思います。ウインク

 

 

 

 

 

自分の使命を果たすために

 

同じ目的を持った同郷(同じ星の出身)の人々との出会い(再会)も

 

どんどん増えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

これからの時代は

 

支え合いです。

 

 

 

 

気持ちよく、ギブアンドテイクし合える相手、仲間たちと

 

個々人の足りないところを補い合いながら

 

サポートし愛ながら

 

共に成長し、高みに昇っていく。

 

 

 

 

そのためには

 

一人ひとりがちゃんと自分の足で立っていること。

 

自分の持ち場をちゃんと確立して、自分のお役目をきっちりこなすことが

 

必須になって参ります。

 

 

 

自立していない者同士の支え合いは

 

共倒れになります。

 

 

 

「自立している人」とは

 

自分を愛し、大切にしていて、

 

自分が持っているものを他者に与える準備ができている人のことです。

 

 

 

どんどん自立して

 

どんどん愛に目覚めて

 

自分をもっともっと発揮していきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

一人ひとりの糸が重なり合い織りあがっている

 

1枚の織物・・・タントラの世界。

 

 

 

みんなで この「地球」という素敵な素晴らしい織物を

 

さらに美しく愛に満ちたものに織り上げていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

 

ありがとうハート

 

 

image

素敵なご縁とイベントにも心から感謝チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

Love&Thanks赤薔薇

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

 

エネルギーのまぐわいの薦め動画販売中飛び出すハート

image

 

 

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ハートエネまぐ倶LOVE恋の矢

image

 

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加