繋がりたい欲求 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛織です照れピンクハート

 

 

 

 

4月5日・6日・7日と

 

タントリックヒーリングの大分合宿が開催されました。照れキラキラキラキラ

 

 

私もお声掛けいただいたのだけど、

 

6日に「宇宙人の会」が入っていたため、

 

合宿には参加できず。笑い泣き

 

 

 

よしかさんがシェアしてくださった

 

合宿の感想動画を観ていて感じたことなんだけど・・・キョロキョロ

 
 
 
この合宿に参加した人たちがどうのって言うんじゃなくて、
 
 
 
今、世の中の多くの人は、自覚がある・ないにしろ、
 
 
深いところで繋がることを切に求めていて
 
 
心と身体のスキンシップに飢えていて、
 
 
みんな、抱きしめられたいし、
 
 
受け入れられたいんだなぁ・・・って感じたんですよね。ショボーン
 
 
 
 
 
肉体だけじゃなくて
 
心ごと抱きしめられたいし
 
自分の存在まるごとを
 
抱きしめてもらいたい・・・
 
 
 
 
要は
 

 

 

『安心感』

 

 

 
が欲しいわけなんだけどさ。お願い
 
 
 
 
 
それって
 
 
人としての
 
核にある欲求な気がするよねーあせるあせる
 
 
 
 
 
でもそここそが
 
多くの人が満たされてない昨今。笑い泣き
 
 
 
 
 
567が流行ったせいもあるけど、
 
マスクとかソーシャルディスタンスとかって
 
未だに意識されてる感があって、
 
 
 
ただでさえ、
 
家族やパートナーの身近な人たちとでさえも
 
深く繋がることが容易ではないこの世界で、
 
 
 
ますます
 
言葉でも、感情でも、スキンシップでも、
 
丸ごとで深く繋がるってことが
 
ホントに出来にくい世の中になってるんだなぁって
 
なんか、感じました・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
だから、
 
こんな風な、タントリックヒーリングや合宿で
 
密に繋がることを通してあんなに癒されたり、解放されたりして、
 
深いところが満たされる幸せを感じるから
 
 
合宿はいつも大人気で、
 
また参加しようと思うんだろうなぁってね。お願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
やっぱり、日本人として、早急に、
 
そこ=深いつながりを取り戻していかなきゃいけないなって
 
強く思った、牡羊座の新月・・・真顔お月様
 
 
image
桜も満開!
 
 
 
 
 
こちらの動画も
 
順調に再生回数が伸びていて
 
もう1000回を超えたことが嬉しくてw
 

 

 

観てくださった方、ありがとう!!!笑い泣きお願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
てか、
 
こっちの動画は
 
こっそり4万回超えてることにびっくりするわw滝汗
 

 

 

今観ても、Keikoさんのワイルドさには感服するけど(笑)
 
本当に写真集出しちゃったんだからすごいよね。ちゅーハートハートハート
 
 
 
 
 
 
深いところで繋がるパートナーシップやまぐわいを
 
もう、諦めちゃってる人も多かったりするかもしれないけど、
 
でも、諦めたらそこで終わりなんだよね・・・ショボーン
 
 
 
願えば必ず与えられるから・・・
 
 
 
人間の本能として求めてる
 
人と人が深く関わる愛の歓び、愛の体験を、
 
諦めないで欲しいな。笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
どうあがいたって、死ぬまで女は女、男は男・・・
 
性の歓びを味わうことも
 
幾つになっても諦めないで欲しい。
 
 
 
私たちは、肉体を超えて、
 
心と心、魂と魂、エネルギー体としても繋がることができる、
 
素晴らしい存在なのだから・・・笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
だからこれからも
 
私のできる限りで
 
そこを得られるように
 
全力で伝えていくね。お願い飛び出すハート
 
 
 
 
本日も
 
読んでくださってありがとう。
 
ご縁とお導きに感謝。恋の矢
 
 
 
image
 
 
 
Love&Thanksハートチューハート