運気が上がって、そう来るか!!な出来事。 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

 

一般的なイメージとして

 

運が上がるといいことばっかりしか起きなくなるようなイメージって

 

ないですか??

 

 

 

でも実は、

 

 

    

運が上がると

 
良いことだけじゃなくて
 
良くないことも起きる。。。

 

 
 
と、
 
つい先日、
 
YouTubeで秦氏のトップ土御門さんが仰っていたのを観たばかり滝汗(笑)

 

 
 
 
確かに、、、
 
私もEQTを使い始めたら
 
急に車や靴やいろんなものが壊れ始めて、
 
愛犬まで死にそうになって、
 
なんで???ってなった記憶が。笑い泣き(笑)
 
 
 
 
そして、今朝は、
 
白バイに捕まりました。絶望www
 
 
 
 
今朝、寒いから学校に送り迎えして欲しいと息子に頼まれ、
 
学校に送ってその帰りに
 
時間制限がある右折禁止で捕まったんだけど、
 
(↑ホントに知らなかったのw 何なら何年も知らずに違反してたよね😂ww)
 
 
 
罰金7,000円。
 
 
image
 
 
 
でも、これは私的に、
 
運(ステージ)が上がった証拠。爆  笑(笑)
 
 
 
 
昔は払うのが嫌だった罰金も
 
今回は感情的に何ともなくて、
 
逆に、厄落とし的な感覚で
 
感謝してお支払いしようとさえ思える自分の感覚の変化に驚いてる。🙄
 
 
何より白バイのお姉さんに
 
何の怒りも反発心もなく、(以前はムカついてたチーンw)
 
 
気持ち良く爽やかに対応出来ている自分に驚き‼️笑い泣きww
 
 
 
特に今日はマイナス気温の激寒の中、
 
大変ですねって労いの気持ちさえ湧いたよねチュー💞(笑)
 
 
 
 
 
しかも面白いことに、実は、
 
天がサインを送ってくれていたことにも気付いて。👀
 
 
 
 
 
まず、
 
行きに、その白バイのお姉さんを見かけてて、
 
"何でこんなところに居るんだろう??"
 
と不思議に思っていたこと。キョロキョロ
 
 
 
 
 
そして、
 
息子を送り、帰り際の信号で、
 
対向車が激しくパッシングをして来て、
 
 
"ん?何かの取り締まりをしているお知らせ??
 
ん?? 何だ何だ??"
 
 
と思いながら車を走らせ、
 
 
”警察なんてどこにもいないじゃないか〜😳”
 
 
と思いながら、
 
小さな橋を右折して一旦停止のところで、
 
気付けば白バイのお姉さんが横にいたっていうね。ゲッソリ(笑)
 
 
 
その時、全てが繋がって
 
「あああああ〜〜〜😵そーいうことか!!」
 
となった瞬間。
 
 
 
が、時すでに遅し。😣(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 

でも、

 
間違いなく、この現象は
 
浄財と運気(ステージ)が上がった反動のサイン。チュー流れ星
 
 
 
 
 
だって、
 
昨日から新しいチャレンジ始めたからね‼️ラブ🙌✨✨✨
 
 
 
土御門さんも仰ってるように
 
この世界は作用反作用がどうしても働くから、
 
それを理解した上で上昇していかないとね。
 
 
 
進化するためには
 
陰も陽も全てを受け止める覚悟が必要。😌✨✨
 
 
 
 
さぁ、そんな感じで、
 
上からもOKサインをいただいたみたいなので、、、
 
これからの展開が楽しみです💕💕ウインク笑笑
 
 
 
 
 
 
EQTのモニターさんも
 
早速、お申し込みが何件かあって、
 
 
県外はもちろん、
 
デンマークのコペンハーゲンにお住まいの方からもお申し込みいただいて
 
このワールドワイドなご縁に、
 
めっちゃ感動しちゃってます!!!
 
ありがとうございます!!!笑い泣きお願いラブラブラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
モニターさん募集は
 
わたしの気が済むまで続けるので、(笑)
 
いつ辞めるかもわかんないけどw
 
 
 
引き続き、
 
ご応募お待ちしてま〜す!!!照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
本日もご縁に感謝デレデレ音譜
 
 
Love&Thanksチューハート
 
 
 
 
 
 
追伸:交通規則は守りましょう。笑い泣き笑笑
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇愛織のセッション内容とレッスン講座案内

 

 

 

 

 

 

 

参加者募集中ラブラブ

 

 

ピンク薔薇生殖器の取説〜フェムケア&オムケア勉強会

 

 

 

 

クローバー宇宙人の会