今年もお世話になりました☆ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛織です照れピンクハート

 

 

 

2023年も今日で終わり。

 

 

 

 

今年も何かにつけ、

 

愛織と関わってくださった方々、

 

どうもありがとうございましたデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたの2023年はどんな年でしたか??

 

実り多き1年でしたか??チューキラキラ

 

 

どんな年であったとしても

 

今年1年頑張った自分をしっかりねぎらい、

 

めいっぱい褒めてあげて、感謝してあげてくださいね!!デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

・・・私はわりと

 

自分の意志で突き進んだ・・・というよりは

 

やってくる流れに乗っかることで

変容が起きることが多かったような・・・w

 

半強制的に運ばれた1年だったように感じます。ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

今年は、個人的には

 

メキシコに行けたことが1番大きかったかなぁ。。。🇲🇽

 

image

 

まぁ、最初、

 

1人でカンクンまで行くのが怖くてねぇw笑い泣き

 

 

それに付随して

 

それまで溜め込んでた、

 

いろんな恐れが出て来ちゃってチーンw

 

 

メキシコ行く前に散々恐れと向き合って

 

大泣きしながら腹を括ったメキシコ行きだったんだけど笑い泣き(笑)

 

 

 

でもおかげさまで

 

「全てはわたしだから大丈夫!!!」と言う

 

全信頼を以て臨めたので、

 

 

ドキドキしながら、いろんなことが起こりながらも

 

いろんな人に助けてもらえたありがたい、

 

感無量のメキシコ体験となり・・・

 

 

 

日本に帰ってくる頃には

 

見える世界、在り方がすっかり変わってしまいました。お願いキラキラ

 

 

 

 

何より

 

めちゃくちゃ地に足が着いたしね。ニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

私の言うグラウンディング、「地に足が着いた生き方」って

 

 

”ザ・人間” として

 

この三次元社会にどっぷり浸かって生きる・・・

 

ということではなく、

 

 

 

生きる営みそのもの全てが奇跡で、

 

有り難く、幸せなものだと常に気づきながら

 

生きているからこそ味わえる体験や感覚を

 

噛み締めながら感謝の中で丁寧に生きる

 

と言うことなんだけど・・・お願い

 

 

 

 

これって

 

そうしようと思ってするものでもなくて

 

そこを目指してそうなろうと目指すものでもなくて、、、

 

 

勝手にそうなっちゃうと言うか

 

その歓びや感動が瞬間瞬間に

 

湧き起こっちゃうようになるものなんだと思います。照れ

 

 

 

私はメキシコで想像もつかない

 

あり得ないような衝撃体験をたくさんしてw

 

自然とその感覚が湧き起こるようになったけど、

 

 

 

これからどんどん、

 

たくさんの方にも

 

そうなるきっかけとなる出来事が起こって

 

きっと自然と

 

そうなって行くと思うんだよね〜・・・照れドキドキ

 

 

 

 

ひょっとするとそれが

 

2025年の7月に言われてる出来事にあたるかもしれないしね〜

 

わかんないけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

夏にはサロンも手放して、身軽になり、、、w

 

image

 

そうなることで

オラオーラさんとも出会えたし・・・ラブ

 

image

 

 

しばらく離れていたのに再び繋がった

再会のご縁も多かったし、ラブドキドキ

 

image

 

 

他にも

 

かめれおん整體との出会い・・・

 

image

お待たせしているけど、来年、いよいよ始動するよ!!ウインクOK

 

 

 

AIアートとの出会い・・・

 

image

 

image

来年はちゃんと時間作って、もっといっぱい制作したい〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

EQTとの出会い・・・

 

image

本当にこれは衝撃だった滝汗w

 

 

 

 

などなど…

 

 

 

 

私の核(スピリットがやりたいこと)がより洗練されて、

 

それを共に創造したいと思える技術や人との

 

運命的な出会いや再会があった

 

とてもありがたい1年だったと思います・・・ハート笑い泣きハート

 

 

 

 

来年はまた

 

やってみたいこともいくつかあって

 

いろいろチャレンジの年になるかな!!デレデレお願い音譜

 

 

 

来年こそは、鎌倉にも出張で行きたいしなー爆  笑飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

 

いろいろやっていく中で、

 

皆様にも、是非是非、

 

絡めるところで絡んでいただけたら

 

とても嬉しい愛織ですウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

 

今、そして今後の自分自身の在り方の確認となる

 

羅針盤となる生き方、意識の持ち方のまとめのような

 

バシャールのメッセージが朝、上がって来たので

 

それをシェアしますね!!デレデレ音譜

 

 

 

 

 

私たちは今後、ますます

 

意識の持ち方、言葉の発し方に注意を向ける必要があります。お願い

 

 

 

これから、

 

私たちの想像したビジョン・イメージは、

 

今まで以上に具現化しやすくなります。キラキラ

 

 

 

良いこともそうでないことも、

 

イメージしたことが現実化していきます。

 

 

なので、

 

自分が創造したいことを想像するようにしてください。ちゅードキドキ

 

 

 

言葉も同じです。

 

 

自分の放った言葉のバイブレーションが

 

そのままカタチになっていきます。流れ星

 

 

 

 

なので、

 

ネガティブな言葉、後ろ向きな言葉を放てば

 

現実はそうなっていきます。

 

 

ポジティブな言霊を放てば、そのように現実は、成っていきます。照れピンクハート

 

 

 

 

どうぞ上手に、

 

自分のイメージと言葉(第6チャクラと第5チャクラ)の力を

 

使っていくようにしてくださいね。ウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

私たちは

 

みんな

 

魔法使いなんだからね!!!ラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

そして今年最後に

 

こちらのメッセージも添えておきます。プレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

2024年は

 

宇宙意識に多くの方が目覚めて

 

自分自身との統合もどんどん進んで

 

自分の望む世界を

 

どんどんクリエイトしていけるようになる・・・

 

 

そんな面白いエネルギーの1年になると思います。ウインク音譜音譜

 

 

 

なので、

 

来年やりたいことを是非いっぱい想像しながら

 

幸せ楽しい年末年始をお過ごしくださいね!!酔っ払いラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

image

 

 

 

読んでくださっているあなたへ

 

今年1年分のありったけの感謝と愛を込めて。プレゼントラブラブラブラブ

 

 

 

Love&Thanksハートチュー