また壊れました。。。変容と来年の展望 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛織ですお願いピンクハート

 

 

 

先月からいろんなものが壊れてるんですが

 

また壊れました…笑い泣きw

 
 
 
箱庭療法の師 クリスタルマリアさんにいただいた
 
お気に入りの蝶のストラップが壊れました。。。笑い泣き
 
 
image
 
 
携帯に付けていたんだけど
 
携帯を落として綺麗に真っ二つチーンww
 
 
 
元々はこんなんだった・・・笑い泣き
image
 
蝶は変容のシンボル。🦋
 
 
冬至の日に、結構な深い恐れと対峙して、
 
チャレンジする腹を括ったところだったのだけど、
 
 
 
この蝶が壊れて、
 
 
いよいよ私も
 
永き縛り(温めに温めて来た恐れw)から解放されて、
 
羽ばたくときが来たのだなぁとなんとなく。。。キョロキョロ
 
 
 
 
 
気のせいかも知らんけど、、、
 
 
壊れた蝶に
 
 
「翔け!!」
 
「飛べ!!」
 
 
って言われた気がしたよね。。。笑い泣き(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
でも、
 
それに合わせるかのように、
 
 
もっともっと、
 
自分に与える行動の純度やフィット感を
 
研ぎ澄ましていきたくなったので、、、
 
 
 
 
 
来年からは、
 
タントリックヒーリングは
 
女性のみに特化してやって行こうかなぁなんて
 
考えてます・・・照れピンクハート
 
 
 
 
 
まぁ、もともと、タントリックヒーリング は
 
女性のためのヒーリングだし、
 
 
 
個人的に、
 
男性より女性のヒーリングをしている時の方が
 
私は楽しかったりしますてへぺろw
 
 
 
 
それに最近、男性から、勃起力を上げたいとかで
 
よくお問い合わせをいただくのだけど、
 
 
 
タントリックヒーリングって
 
それが目的のヒーリングじゃないから
 
そんな理由では私のエネルギーが全然乗りません。。。キョロキョロ
 
 
 
 
だから、そんな方には
 
他のタントリックヒーラーさんをご紹介したりしてます(笑)😛
 
 
 
 
だって、そこは
 
私の目指すところ、やりたいことじゃないしね。滝汗
 
 
 
 
 
もうね〜、
 
ここまで来たらお金じゃないのよ。笑笑
 
 
スピリットがやりたいと思えないこと、
 
エネルギー乗らないことは
 
とにかくやらない。
 
てか、
 
もう、出来ないんだよね〜笑い泣きw
 
 
 
 
 
何より、
 
勃起力を確実に上げたいなら
 
カルサイネイザンがオススメ!!!OKウインク
 
 
 
 
物理的に老廃物が溜まった血管じゃ、
 
勃起どころか、
 
タントリックのエネルギーすらも回りにくいしね。
 
微細なエネルギーの変化も感じにくいと思うんだよね。キョロキョロ
 
 
 
だから、勃起力を上げたいなら、
 
タントリックヒーリングより、まず、
 
カルサイネイザンじゃないかな?お願いキラキラキラキラ
 
 
 
image
 
必要な方は是非、オラオーラさんへ〜〜〜チューラブラブw
 
 
 
 
そして
 
精神的・感情的・エネルギー的な解放や
 
覚醒を意識されてる男性には
 
私的には、
 
タントラシャーマニック縄セラピーを
 
胸を張ってオススメします❤️照れ❤️
 
 

 

 

それに加えて

 

 

女性を幸せにしたい、歓ばせたいと言う男性様への

 

タントリックヒーリングの指導レッスンなら

 

 

喜んで受けさせていただきます!!!ウインクハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の

 
2024年の私の掲げるテーマはズバリ
 
どストレートに『覚醒』です。ラブ流れ星
 
 
 
 
皆さんのスピリット&ボディを目覚めさせるために
 
 
ひたすらそこに沿って
 
 
 
ヒーリングやセッションだけでなく
 
 
『宇宙人の会』も
 
『生殖器の取説勉強会』も
 
『EQT体験会』も
 
『かめれおん整體』も
 
『箱庭カフェ』も
 
 
とにかく"そこ" でやっていきます。ちゅー音譜音譜
 
 
 
 
 
来年は、
 
みんなで
 
もっと更に自由へ
 
もっと高みへ
 
どんどん羽ばたこう〜〜〜‼️‼️爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
もっともっとスピリットで生きたい人、羽ばたきたい人は
 
愛織にも是非、
 
どんどん絡んでね!!!チューラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
来年こそ、
 
スピリット全開で生きよう。ラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
本日も
 
読んでくださりありがとうウインクラブラブ
 

 

 
 
 
Love&Thanksハート
 
 
 
 
 

 

ハート愛織 セッション一覧ハート

 

image

 

 

 

 

 

赤薔薇愛織 タントリックヒーリング赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ所要時間 : 2時間  

 

<内容>

  ・カウンセリング 30分 

    ・ヒーリング 60分

  ・アフターカウンセリング 30分

(目安です)

 

 

乙女のトキメキ料金

 

・女性 20,000円

・男性 50,000円

( 男性:1時間バージョン 30,000円)

 

 

 

 

  スタータントラ シャーマニック縄セラピースター

 

        所要時間 :1時間

 

         女性:10,000円

         男性:20,000円

 

 

 

 ​​​​

 

 

 

 

ピンク薔薇Zoom・LINE電話の遠隔セッションピンク薔薇

 

流れ星占いカウンセリング
      30分  5,000円 / 60分  10,000円

 

流れ星催眠療法ヒプノセラピー

      2〜2時間半 25,000円

 

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませウインクハート

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

 

 

    

クローバーケイ素・シリカ製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加