面白すぎたw 『生殖器の取説〜フェムケア&オムケア勉強会〜』  | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

今日はクリスマスイブですね!!照れドキドキ

 
 
「メリークリスマス!!クリスマスツリーキラキラキラキラ」って
 
 
クリスマスイブに言うものなのか
 
クリスマス当日に言うものなのか、
 
 
いまだによく分からなくて
 
一人悶々としている愛織です・・・滝汗w
 
 
 
 
 
さてさて、
 
オラオーラの律coさんとの共同開催

 

 

フェムケア&オムケア勉強会

 
12月17日と12月23日と
 
無事、2回開催することができました〜〜〜!!!ちゅー音譜音譜
 
 
image
 
image
 
両日共にとても濃厚で、
 
いろんな視点からの情報を皆で分かち合えた、
 
充実した良き時間になりました😍💕💕
 
 
 
遠くは埼玉、大阪などからも足を運んでいただき、
 
本当に嬉しく思います🙏笑い泣き✨✨✨
 
 
 
zoomでご参加いただきました皆様も
 
どうもありがとうございました‼️‼️🙇‍♀️💕💕
 
 
 
 
私が言うのもなんなんだけど、
 
本当に、驚きの連続というか、
 
目から鱗の情報ばかりなので、
 
 
 
中には
 
人間の身体の神秘に触れて
 
感動で涙される方もいて・・・
 
 
 
 
ああ、これはやっぱり、
 
男女問わず
 
ひとりでも多くの方に知っていただきたい情報だなぁと思いました。お願い
 
 
 
ですので、
 
来年も引き続き、同じ内容で、
 
コツコツお伝えして行きたいと思っていますちゅーハート
 
 
 
解剖生理学の観点からとエネルギーの観点などからも
 
幅広くお伝えいたしますヨ❤️🤗❤️
 
 
 
 
次回の勉強会の内容も・・・

 

 
・正しい自慰のやり方
・まぐわいについて
・生殖器の扱い方
・食と腸と血管の重要性について
・お家でできる自己ケアについて

 

主にそんな感じです照れドキドキ
 
 
 
 
男女問わずご参加いただけますピンクハート
 
カップルでのご参加も大歓迎‼️‼️ラブ✨✨
 
 
 
同時Zoom配信もいたしますので
 
遠方の方はZoomからご参加いただけます💕ウインク
 

 

 

 
【次回、開催日程】
 
2月4日(日)  13:00〜16:00
 
【参加費】4,500円
 

 

image

 

image

 
 
【場所】FREESALON オラオーラ
住所:岡山県岡山市南区大福122-3
 
https://salon-orao-ra.com/
 
 
🚗駐車場あり
 
🚌岡山駅東口からバスでお越しの場合
 
◉岡電バス
・火の見行き、もしくは、
・重井附属病院行き、もしくは
・コンベックス岡山流通センター行き
 
もしくは
 
◉下電バス
・興除線
 
に乗り、約24分。
バス停『大福中』で下車。バス停より徒歩3分。
 
 
 
お申し込みは
 
①お名前
②ご連絡先
③参加日程
④参加動機
 
を下記よりご連絡くださいませ💝
 
 
 
 
 
◉Zoomで参加ご希望の方
 
①お名前
②ご連絡先
③参加日程(※zoom参加希望とお知らせください)
④参加動機
 
をご連絡くださいませ💝
 
 
折り返し、お振込先をご連絡いたしますので、
 
お振込みの確認ができましたら
zoomのURLをお知らせいたします☺️💞
 
当日、時間になりましたらお入りくださいませ流れ星
 
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
※男女交えての真面目な勉強会になりますので
男性から女性に不快な思いをさせるような言動があれば
即、退室していただきます。
その際、参加費の返金は致しませんので、どうぞご了承ください。
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
 

 

    
◉自分やパートナーの性を
丁寧に大切に扱ってあげたい方
 
◉死ぬまで自分の性と
上手に仲良く付き合って行きたい方
 
◉生命力、免疫力、自然治癒力を高めたい方

 

などのご参加、
心よりお待ちしております〜❤️️🤗❤️
 
 
 
🌸講師のプロフィールについては別途記事参照☺️💞
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
 
 
 
そして
 
余談ですが・・・キョロキョロ
 
 
来年は、
 
男性を対象とした
 
セッ クス&オムケアの講座なども
 
開催して行きたいと思っています照れ✨✨✨
 
 
 
自身の身体をケアする方法や
 
愛する女性を幸せにするため、大切に扱ってあげるために
 
知っておいて欲しい
 
大切な情報をお届けします🎁
 
 
 
興味ある殿方は待っててねウインクラブラブラブラブw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
 
読んでくださりありがとうピンクハート
 
 
どうぞ
 
素敵なクリスマスをお過ごしくださいプレゼントサンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイ



 
Love&Thanksチュー音譜音譜