時間を外した日 | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

おはこんばんちわハート

 

愛織ですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

夏なので当たり前なんですが、

 

暑い!!!!!ゲロー

 

なんでこんなに暑いんだ!!!チーン(笑)

 

 

 

 

いよいよ日本の夏も本番に入って参りましたが

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

 

夏バテなどされてませんか〜??キョロキョロ

 

 

 

 

地球に降り注ぐエネルギーの強さや地球の波動の上昇も相まって

 

肉体への負担が結構大きい昨今なので

 

体と対話しながら体が欲するものを与えてあげて

 

ミネラル(塩)と水分と睡眠はしっかりとって

 

どうぞ無理せずお過ごしくださいね。ウインクドキドキ

 

 

 

 

自分に必要なもの、自分が取るべき行動はすべて

 

身体が知っているので、

 

身体に聴けば身体が教えてくれますよ。照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 
今日も久しぶりのブログですが
 
 
今日明日は、宇宙のリズム的に
 
重要な節目となっています。照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 

マヤの『時間を外した日』

 

なんですが、
 
 
 
 
 
昨日はマヤ暦の大晦日で、
 
明日は元旦となります。🎌
 
 
 
 
 
さらに、
 
明日7月26日から8月12日まで
 
ライオンズゲートが開きます。流れ星
 
 
 
 
※ライオンズゲートとは・・・
愛知ソニアさんのブログをどうぞご参照くださいウインク
 
 
『時間を外した日』の今日は
 
過去のステージと新しいステージを繋ぐ階段を
 
登るような日なんですが照れスター
 
 
 
 
毎度ながら自分の意識や状態の変化が
 
マヤの暦の節目節目とピタッと重なることが
 
いつもものすごく不思議で・・・ニコ
 
 
 
image
 
 
(↑これ、メキシコに行く直前(5月あたま)に
 
箱庭の先生であるクリスタルマリアさんから
 
マヤ暦の手帳をプレゼントしていただき、
 
それ以来、その手帳に
 
その日あった嬉しい出来事や
 
感謝しちゃうミラクルを記しているのですが
 
 
宇宙のリズムと共振して進んでいることを確認できるので
 
本当に不思議だし、面白いし、
 
 
この手帳をいただけたて
 
ものすごく重宝していますちゅーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
・・・そんな
 
マヤ暦の宇宙のリズム『時間を外した日』の今日は
 
 
 
私も
 
自分と向き合う時間をしっかり取り、
 
記憶、感情、物質…いろんなものを整理して
 
手放すべきものは手放し、
 
新たな羅針盤を掲げます。🇯🇵🌏🛸✨✨✨
 
 
 
 
 
 
最近は
 
自分の感覚に、とにかく忠実に従うようにしているので
 
 
自分を喜ばせたり満たすための行動の純度が上がり、
 
日々の幸せ度が増し増しになって来ているのと同時に、
 
 
 
違和感を感じながらの行動が
ますますできなくなって来てて・・・キョロキョロ
 
 
 
自分を誤魔化したり、お愛想したり、嘘がつけなくなって来てるので
 
 
 
周囲のFacebookやSNSの
 
エゴやジャッジや承認欲求満載の投稿も
 
波動的に読めなくなって来てたりゲロー(笑)
 
 
 
私自身も、
 
お金儲けのための営業や投稿、お愛想もしたくなくなっててニヤニヤ(笑)
 
 
image
 
 
 
もうそんな
 
愛想をふらないと成り立たないような
 
めんどくさい人間関係の中に身を置きたくないんだよなと思うと同時に
 
 
 
仕事も、
 
愛想をしたり、営業のための投稿をしないと
 
お金儲けができない、仕事にならないと
 
無意識に信じていたんだなぁと気付かされたので
 
もうそれもやめましたー爆笑飛び出すハート(笑)
 
 
 
 
 
自分自身の仕事の仕方、仕事に対する在り方も
 
大きく変容するときに来ているなぁと感じていて、
 
 
現実的にいろいろ変化することもあるので
 
またそれも皆さんに随時、ご報告していきますね。照れ音譜
 
 
 
 
 
 
そしてそんなふうに、
 
 
 
とにかく自分の求める感覚に忠実に
 
自分を幸せにする行動、自分を喜ばせる行動をしながら
 
感謝の中に日々生きていると
 
 
 
必要なものは与えられ
 
 
 
お金も愛も
 
うまく循環するようになっているのだなと
 
身をもって体感している最近です。ちゅーラブラブラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
そんな先日も・・・
 
 
ふと、顔が浮かんで
 
「どうしてるのかなぁ?元気かなぁ?お会いしたいなぁ」と思った
 
その翌日に
 
その方(お客様)からの突然の電話があって、
 
 
5年ぶりだと言われたのだけど
 
ホントにびっくりして️
 
ひっくり返りそうになったんですが滝汗(笑)
 
 
 
 
その方と久しぶりにお会いして
 
当時より元気そうで安心したと同時に
 
サロンが居心地が良くて「帰りたくない」と
 
何度も言ってくださったことが
 
すごく嬉しくて・・・笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
最近、何故か、何年ぶりかのご縁の再会が続いているので
 
 
期間が永くとも短くとも
 
また会いたいと思っていただける事が
 
心から有難いと感じています。お願いキラキラキラキラ
 
 
 
image
お土産でいただいた大福ドキドキ美味しかった〜酔っ払い飛び出すハート
 
 
 
 
疎遠になってしまったご縁もあれば
 
またこうして繋がるご縁もあって…
 
 
 
 
ご縁とは
 
本当に不思議なものだなぁと感じると共に
 
 
 
 
わたしは
 
神が与えてくださる
 
あらゆるご縁に育てられ、生かされて来たのだなぁと
 
気付かされました。恋の矢
 
 
 
 
仕事も
 
カウンセラー、セラピストとして今まで
 
たくさんの人をサポートして来たつもりだったけど
 
 
私の方こそお客様たちに助けられ、
 
歓びを与えてもらい、
 
ここまで生かしてもらって来たのだなぁと思います・・・
 
 
 
 
わたしをここまで育て
 
生かしてくださったのは
 
ご縁。
 
 
 
まさに、出逢ってきたみんなが神・・・お願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
これからも
 
たくさんの素敵な神に出逢って
 
いろんなものを差し出し、そしていただきながら、
 
感謝という愛の循環の中に生きて行きたいと
 
改めて思う今日この頃です。。。デレデレ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
そして図ったようにタイミング良く
 
こうしてまた新たな視点、新たな意識で
 
次のステージを迎えることができることに
 
感謝しかなく・・・🙏🥰💝✨✨✨
 
 
 
 
 
 
今日も宇宙と共に・・・デレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも、どうぞ充実した
 
『時間を外した日』を
 
お楽しみください。💐✨😊✨💝
 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださり

 

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

image

 

Love&Thanksハート

 

 

 

 

 

 
 

 

ハート愛織 セッション一覧ハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇愛織 タントリックヒーリング赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ所要時間 : 2時間  

 

<内容>

  ・カウンセリング 30分 

    ・ヒーリング 60分

  ・アフターカウンセリング 30分

(目安です)

 

 

乙女のトキメキ料金

 

・女性 20,000円

・男性 50,000円

( 男性:1時間バージョン 30,000円)

 

 

 

 

 

 

  スタータントラ シャーマニック縄セラピースター

 

        所要時間 :1時間

 

         女性:10,000円

         男性:20,000円

 

 

 

 ​​​​

 

 

 

 

ピンク薔薇Zoom・LINE電話の遠隔セッションピンク薔薇

 

流れ星占いカウンセリング
      30分  5,000円 / 60分  10,000円

 

流れ星催眠療法ヒプノセラピー

      2〜2時間半 25,000円

 

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませウインクハート

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

  

 

 

    

クローバーケイ素・シリカ製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符