人生変えちゃうレベルの自己愛ワーク | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

おはこんばんちはピンクハート

 

愛織ですデレデレラブラブ

 

 

 

初めましての方はこちらもどうぞウインク飛び出すハート

 

ピンク薔薇愛織プロフィールピンク薔薇

 

 

 


クローバー宇宙とガイドからの今日のメッセージクローバー

 

 

 

 

 

 

さ・・・

 

寒いっ・・・

 

なんなんですか、この寒波は滝汗(笑)

 

 

これも気象操作なのか本当の自然現象なのかはわかりませんが

 

皆さんもお風邪を召されませんよう、

 

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね〜あせる

 

 

 

あー。温泉入りた〜い♨️w

image

 

 

 

さて。

 

 

昨夜、久しぶりに

 

本人登場動画をYouTubeに投稿しました〜照れ飛び出すハート

 

 

 

image

 

もうね、

 

なんかね、

 

 

 

今年の愛織は今までとはちょっと違うwニヒヒ音譜

 

 

 

今、やりたいことがありすぎて

 

時間が全然足りない!!!ゲッソリあせる

 

 

 

というのも、

 

今日のメッセージにもあるように

 

人生って共同創造なんだなぁっていうことを

 

ひしひしと体感中!!ポーン

 

 

私、今年に入って、ある目標ができたので、

 

宇宙や見えない存在たちにお願いしたんです。

 

○○を叶えたいので

でも、やり方がわからないので

叶える方法を教えてください!導いてください!!

 

って。目

 

 

 

 

それからというもの、

 

朝起き抜けやふとした時の、

 

アイデアやインスピレーションがすごくて

 

めっちゃ導いてもらってる感が半端ないっっ!!ゲッソリキラキラキラキラw

 

 

 

 

しかもそれらって

 

私の想像もしてなかったことたちに導いてくれるので

 

 

 

アバターお茶会とかメタバースもそうなんだけど

 

 

 

YouTubeの動画も、これをアップしろとか

 

これを伝えろとか、

 

「マジか!!滝汗」(笑)

 

と思うようなアイデアをたくさん与えてくれる。ちゅー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さらに、

 

お金に対する概念が変わったおかげで

 

「お金」という「自分の分身たち」とも今、

 

目標に向かっての人生の共同創造してる感がめちゃくちゃあって、

 

お金もすごく愛おしいし、

 

仲間感がすごい。ラブキラキラ

 

 

 

 

 

今、自分の人生を

 

独りで・・・自分の力で切り開いている感覚はなくて、

 

完全に、120%、200%、

 

目に見える存在(人)とも見えない存在たちとも、

 

たくさんの仲間たちと一緒に

 

人生を運んでる感覚なんですよねー!!!お願いキラキラキラキラ

 

 

image

みんなでぬくぬく・・・w

 

 

 

 

これは間違いなく、

 

昨年までにはなかった

 

新しい感覚・・・新しい在り方で・・・目

 

 

マジでこの感覚は

 

ものすごくエキサイティング!!酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

これが新しい地球での在り方なんだなぁって

 

しみじみ実感しています。ちゅー乙女のトキメキ

 

 

 

 

スタンスとしては基本、宇宙に全托なんだけど、

 

でもそこに1本、自分の筋、目標みたいなものがあると

 

よりパワフルに人生が動くんだなぁって実感してます。目

 

 

ただ、全托するよりも

 

なんらかのベクトルは

あったほうがいいみたい。ウインクドキドキ

 

 

 

image

今日のベクトルは温泉しか浮かばない・・・w

 

 

 

 

そして

 

私の目標、夢を叶えるためには

 

多くの人に幸せになってもらう必要があるので、

 

そのために今、自分に何ができるのかを考えて

 

最大限、出力するように努力しています・・・というより、

 

そう、促されてるので、

 

「これやって」って挙げられていることたちを

 

今、必死でこなしている感じ・・・(笑)ニヤニヤUFO

 

 

 

 

 

でもね、

 

またそれがめちゃくちゃ楽しいんですよー爆  笑スター(笑)

 

 

 

 

一つ一つ、掲げられていることをクリアしていくことも快感だし、

 

何より、

 

それに取り組んでいる時間、体験がまた、

 

めちゃくちゃ楽しい。

 

めちゃくちゃ面白くて、

 

生きている幸せを感じる。デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

・・・まだ今は、

 

自分の目標・夢が今の自分には高すぎて、

 

どんなふうに叶っていくのかは想像もつかないんだけど、

 

 

 

ただ、

 

この、目の前に提示されたことたちを

 

一つ一つ丁寧にこなしていったその先に

 

目標達成が待っていることは間違いなくて・・・乙女のトキメキ

 

 

 

その感覚が

 

揺らぎない、根拠のない確信・信頼として

 

自分の中の軸として今、ドーンと存在してくれていることが

 

とてもありがたいです。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

・・・で、

 

前置きが長くなったけどwてへぺろ

 

 

 

 

そんな取り組みの一環で、

 

今回、YouTubeに、

 

『人生変えちゃうレベルの自己愛ワーク』

 

を紹介しているので、

 

 

よかったら観てやってくださーいデレデレドキドキ

 

 

 

 

このブログでも散々お伝えしている

 

「愛してるよ瞑想」の基礎の基礎になる

 

「ありがとう瞑想」をこの動画でご紹介していますウインクピンクハート

 

 

 

是非、まずは、

 

愛織と一緒にやってみて、

 

 

慣れてきたら

お一人で毎日やってみてくださいウインクラブラブラブラブ

 

 

 

動画でもお伝えしてるけど、

 

最低、21日間は続けてね!!チューハート(笑)

 

 

 

 

「愛してるよ瞑想」や「大好きだよ瞑想」についてもまた

 

動画アップしていきますので、

 

どうぞよろしくお願い致しまーすちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとう。

 

image

 

Love&Thanks赤薔薇

 

 

 

 

 

 

お知らせウインク飛び出すハート

 

ピンクハート来月、大阪行きまーすラブ

 

 

 

 

ピンクハート愛織のセッションメニュー 一覧はこちらウインクピンクハート