タントラは治療だ〜宇宙の聖婚:後編 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

 

「タントラ」は「治療」だ・・・by  OSHO 

 


 

「禅には、なにかに関する信仰体系がいっさいなく、

 

それにはセックスも含まれる

 

――禅は、それについてはなにも言わない。

 

そして、それが最終的なことであるべきだ。

 

タントラにはセックスに関する姿勢がある。

 

理由? それは社会がやったことを正そうとするからだ。

 

タントラは医学的なものだ。

 

社会はセックスを抑圧した。

 

タントラは

あなたがバランスを取り戻すのを助けるための治療になる。

 

 

あなたは左に傾きすぎている。

 

タントラはあなたが右に傾くのを助ける。

 

そして、バランスを取り戻すには、

右に傾きすぎなければならないときもある。

 

そうして初めてバランスが戻る。

 

 

綱の上を歩く人、綱渡りをする軽業師を見たことはないかね? 

 

バランスを保つために棒を手に持っている。

 

左に傾きすぎていると感じたら、すぐに右き始める。

 

この方法で彼は真ん中にとどまる。

 

バランスを取り戻すためにタントラがある。

 

タントラは治療だ。

 

 

だから、それはセックスを過剰に強調する。

 

いわゆる宗教はセックスは罪だと言うが、

 

タントラはセックスが唯一の神聖な現象だと言う。

 

 

タントラは治療だ。

 

禅は治療ではない。

 

禅は病気が消えたときの状態だ。

 

そして、もちろん、病気とともに治療も消える。

 

いったん病気が治ったら、

処方箋やビンや薬をいつまでも持ち歩いたりはしない。

 

それは捨て去る。ゴミ箱行きになる。

 

普通の社会はセックスに反対だ。

 

タントラは人類を助けるために、

 

セックスを人類に戻すためにある。

 

 

 

 

OSHO

 

 





私の大好きなOSHOはそんなふうに

 

タントラを表現しています。デレデレハート

 

 

 

 

 

 

タントラ セ ック ス や エネルギーのセ ック ス がもたらすもの

 

 

 

 

脳幹には中枢的な神経回路が多く存在し、

 

わたしたちの意識のコントロールや、

 

生命維持を担っている大切な場所です。

 

 

わたしたちの体内の臓器はそれぞれに周波数を持っているのですが、

 

「脳幹」の周波数は「0」。

 

プラスとマイナスの絶妙なバランスがそこに存在します。

 

 

さらに「0」という磁場は無限の可能性に満ちた場でもあり、

 

同時にわたしたちの自然治癒力や能力も

 

最大限に引き出してくれる場所でもあるのです。

 

 

 

その体内の0磁場である「脳幹」に

 

セ ック スを通じてエネルギー的にアクセスすることで

 

 

自然治癒力を高めながら心身の崩れたバランスを整えたり、

 

抱えている心身の問題を解放したり・・・

 

意識の拡大や、エネルギーの感度アップ、

 

そして女性として、男性としての

 

魅力アップも促すことができます。照れ飛び出すハート


 

 

 

さらに

 

ワンネスのエクスタシー(至福体験)や

 

マルチオーガズムなどにも至ることが可能で


 

パートナーだけとのエネルギー交感によるエクスタシーではなく、

 

 

“万物であるすべて” や ”宇宙” との一体感によるエクスタシーを

 

体感できると

 

人生観が一変したりもします。デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

具体的に期待できるものとしては・・・

 

 

ピンクハートチャクラの状態が整い、デトックスを促しますので、

血流が良くなり美肌効果や若返りが期待できる

 

 

ピンクハート崩れた心身のバランス回復を促す

(あらゆる病気や心身の症状・不感症などにも対応できる)

 

 

ピンクハート傷ついたDNAの記憶の修復や再構築

 

 

ピンクハート自然治癒力を高めます

 

 

ピンクハートトラウマの癒しと解放を促します

 

 

ピンクハートエネルギー回路を開いていくので

官能力=感応力(性感力やスピリチュアリティな感度)もアップ

 

 

ピンクハート御自身が本来持たれている能力や魅力、女神性などが引き出され、輝きが増します

 

 

ピンクハート万物との一体感であるエクスタシー =「至福感」を

感じやすい心身になることを促します

 

 

 

 

これらと同様の効果が

 

 

タントリックヒーリングでも得られるのですラブ飛び出すハート

 

 

 

・・・が、

 

 

そうは言っても、やっぱり、

 

直接的に肉体が結合して行われるエネルギー交流のパワフルさには

 

叶わないですけどねー。ニヤニヤラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

でも

 

タントラって

 

エネルギーのセ ック ス って

 

ホント、治療ですよね(笑)爆  笑ハート

 


 

image

 

 

・・・で、

 

 

話は冬至の「宇宙の聖婚」に戻りますが(前置き、長過ぎ!笑い泣き笑)

 

 

 

 

冬至はそんな感じで

 

 

 

自分との統合(ありのままの自分や本音に気付いて受け入れる)や

 

内なる男性性と女性性の統合や

 

魂のパートナーとの統合

 

宇宙との統合などを

 

 

後押ししてくれるスペシャルなエネルギーが降り注いでくれる

 

素晴らしい

 

タントラの日ってことなんです!!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

ぜひ宇宙の中心、セントラルサンやシリウスを意識しながら

 

愛を感じながら

 

たくさん太陽の光を浴びながら

 

自分やパートナーとの統合…

 

大自然との統合…

 

地球との統合…

 

宇宙との統合…まぐわいを

 

楽しんでみてください!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

タントラに

 

乾杯!!!ちゅー炎(笑)

 

 

image

日本酒で失礼w

 

 

 

 

 

 

長くなったけど

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

皆様もどうぞ、

 

善き冬至をお過ごしくださいね。ピンク薔薇

 

image

 

 

Love&Thanksハートチュー