”アセンダント冥王星スクエアは、ふと死にたくなる” | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

おこんにちはハート

 

愛織ですお願い音譜

 

 

 

 

 

今日は

 

響く人にはめちゃくちゃ響くと思うんだけど


響かない人には


まったく響かない内容かもしれません(笑)ニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

 

皆さんは

 

ふと死にたくなることって

 

あります???滝汗

 

 

 

 

私はもうずっと、

 

幼少期から結構あって。ニコ(笑)

 

自殺願望とはちょっと違うんだけど。キョロキョロ

 

 

 

 

 

死への憧れっていうか

 

現実からの逃避というか

 

 

 

この地球に来たことを

 

ちょっと後悔しちゃってるというかw

 

 

 

この地球の波動(状態)が

 

予想外にハードだったもんで(笑)絶望

 

 

 

 

こんなしんどい地球の生活から早く

 

 

 

「楽になりたい」

 

「逃げ帰りたい」

 

 

みたいな感覚が一番近いかなぁ笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

だって、もうほんとさ、

 

地球でのこの肉体を持っての生活って

 

いろいろめんどくさくてさ(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

お腹空くしさ、

 

老化するしさ、

 

 

変なもの食べたりストレス溜まると

 

すぐ身体の調子悪くなるしさ笑い泣き

 

 

 

ワープできないしさ、(笑)

 

空間中から必要な物取り出せないしさ、

 

 

生きてるだけで税金とかなんかいろいろ

 

お金かかるしさ。ドクロ(笑)

 

 

 

 

なんか、

 

人間として肉体をもって存在する、生きるってだけで

 

ホント大変じゃない???滝汗w

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

私の場合は

 

生きる意味や自分の存在価値を

 

長いことなかなか見出せなかった人間なので

 

 

 

自分の存在価値を揺るがすような出来事が起こると

 

(一番は、「私は愛されてない。必要とされてないんだ」って感じた時ね笑い泣き


いつも

 

この世の終わりを感じて

 

死にたくなってたんだよねー。絶望(笑)

 

 

 

 

 

かといって

 

自殺する勇気なんてないんだよ。ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

ただ、「お空に還りたい」って泣いて

 

 

ただただ自己否定に

 

うちひしがれるだけなんだけどさ(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

だけど

 

昔ほどではないにしろ、

 

 

今でも時々、

 

生きてることが虚しくなることがあるよ。キョロキョロ

 

 

 

何も辛いことなんかないし

 

全然、幸せなのにね。ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・何年か前に

 

何故、そんなに生きてることが虚しくなるのか

 

 

 

内観して

 

自分に問うたことがあるんだけどキョロキョロ

 

 

 

 

なんかその時は

 

 

「あなたはダミーだから。本体じゃないから」

 

って自分の内側に言われて目

 

 

 

 

 

 

「ああそっか、

 

 

私の本体は別に居て

 

この私は

 

分身みたいな存在だと

 

私の深いどこかで解っているから

 

 

だから生きることが虚しいのか。」

 

 

 

って

 

変に納得したことがあるの。知らんぷり

 

 

 

 

 

 

結局は

 

自分が体験している全ては錯覚で、幻想で、自作自演で、

 

 

なのになんでこんなにも一生懸命に感じて

 

痛みに転げ回って苦しんでもがいて

 

 

なんでこんなにも必死に生きてるんだろうって

 

 

バカみたいじゃない??

って、

どこか冷めてる自分が居たりしてね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

肉体がある歓びを味わいに来てるわけだし、

 

 

 

実際、

 

肉体を伴って「感じられる」ことって素晴らしい感動で、

 

生きてる歓びや幸せをたくさん感じるし、

 

 

 

 

そもそも、

 

肉体を持って、目的を持って、

 

 

この重たい波動の地球にわざわざディセンションして

 

 

忘却から目が覚める楽しい楽しい人生ゲームを

 

わざわざ、やりに来てるわけだから・・・

 

 

 

せっかくなんだから楽しまないとって

 

 

 

頭で自分にそう言い聞かせながらここまで来た自分も

 

いないと言ったら嘘になる。真顔

 

 

 

 

image

 

 

でも、

 

この占星術師さんのブログを読んで

 

 

そこらへんの葛藤が全部吹っ飛んで、

 

 

 

 

なんだ、そっか、

 

星の影響だったんだ〜〜〜目

 

 

 

って、

 

妙に気が楽になったのw爆  笑アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

自分はどこかがバグってて

 

どこかに欠陥があって

 

何かが足りなくて

 

死にたくなるのかな??

 

って思ってた自分もいたから・・・

 

 

 

 

 

そっか、私はこれで正常なんだなって

 

 

すごく安心できた照れドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

 

ウィリアムさんて方のブログなんだけど

 

 

 

 

もしやと思って調べたら、

やっぱりわたしもそうだったデレデレ飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

 

 

もし、

これを読んでくださっているあなたも、、、

 

 

理由もなく

 

ふと死にたくなる自分が顔を出すことが

 

時々でも


あるのだったら・・・

 

 

 

 

 

アセンダント(上昇宮)と冥王星の


スクエア(90度)や


コンジャンクション(0度)や


オポジション(180度)が

あるかもしれませんね。デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分がその角度を持ってるかどうか、

 

 

ここで調べられるかな??

 

 

 

 

アセンダント(AC)ってのと

 

冥王星のマークが交差するところに


□(スクエア)のマークや


串に刺さった団子みたいなマーク(笑)や


鉄アレイみたいなマーク(笑)が


あったらビンゴだよニヒヒラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

でも

 

なんでそんな特徴を

 

わざわざ選んで産まれて来たんだろうね。お願い

 

 

 

 

image

 

 

結局、それらも全部

 

自分が設定したスペックなわけで・・・ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

私が思うに、

 

 

 

 

何かしら、愛を学ぶためだったり、

 

人の痛み(死にたいと思う気持ち)に寄り添ったり、

 

 

その想いを味わうことで

 

何かしらの社会貢献、宇宙貢献ができるようにっていう

 

 

自分の意図を込めての設定なんだと思うんだよね。ウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

 

「死」があるからこそ

 

「生」は輝く。お願い音譜

 

 

 

 

 

 

 

「死」を意識しながら生きるからこそ

 

生きている歓び、

 

生かされている歓び、

 

生きている不思議さ、

 

生かされている不思議さ、ありがたさ、

 

 

そして

 

誰かと繋がれる歓びや感動を

 

強く感じることが出来るわけで。照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

だからもしあなたも


わたしと同じだったら

 

 

 

 

そんな自分とうまく付き合いながら

 

 

そんな特徴を持って産まれて来たことに感謝しながら

 

 

 

そしてどこかで

 

それを自分や誰かのために活かしながら

 

生きて行けたら・・・

 

 

 

幸せだね。ハートお願いハート

 

 

 

image

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとうピンクハート

 

 

 

 

Love&Thanks照れ飛び出すハート