タントリックヒーリング岡山合宿。私の体験談☆ | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

こんにちはハート

 

 

 

宇宙の愛とケイ素と共に生きるタントリックヒーラー

 

愛織ですデレデレラブラブラブラブ

 

 

image

 

1月の18・19日と

 

タントリックヒーリングの創始者TAROさんを

小倉からお呼びしての

 

一泊二日の岡山合宿でした。ラブキラキラキラキラ

 

 

 



今回も、大好きな総社は吉備路での開催音譜

image

 

 



岡山での合宿開催は

 

今回が2回目になりますが、

 

 

 


今回は

 

岡山、広島、香川、長野、愛知、静岡、東京と

 

いろんな地域から17名もの方にご参加いただき…

 

 

遠方からお越し下さった皆さま、

 

どうもありがとうございました!!!デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

今回は

男女数の割合もバッチリでしたラブ音譜音譜

 

 

image

 

 

 


・・・前回の岡山合宿では

 

 

女性陣から男性に対しての

 

「もっとこうした方がいいと思う」という

 

改善点やダメ出しなどを

 

よしかさんに伝えてもらったのですが、

 

 

 

中には怒ってご機嫌を損ねてしまう男性がいたり

 

自信を無くして凹んでしまう男性もいたりで滝汗

 

 

 

果たして

 

今回はどんな感じになるかな〜〜〜と思っていたのですがキョロキョロ

 

 

 

 

今回参加された男性の皆さん、

 

とても紳士的で優しくて、

 

 

 

真面目に真剣に

 

「女性から学ぼう」という姿勢で参加してくださっていたので、

 

 

 

 

ペアワークをした女性一人一人からの希望やアドバイスなど

 

皆さんが素直に、快く、受け入れてくださって、

 

 

 

指摘されたところをすぐに改善したり

 

次のワークに活かしてくださったりで・・・

 

 

 

 

女性として

 

いち、女性ヒーラーとして、

 

 

男性陣のその真摯な姿勢がとても嬉しく、

 

とても頼もしく思えて、

 

 

感謝で胸がいっぱいになりました!!!ドキドキチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

・・・私が思うに、

 

このタントリックヒーリングは

 

基本、女性のためのヒーリングなので、

 

 

 

 

女性を癒したい、幸せにしたい男性なら

 

 

女性の希望や要望を素直に聞き入れてくださったほうが

 

御自身のスキルアップにも繋がるのに、

 

 

 

 

女性からの声を素直に受け入れないのは

 

エゴなのかプライドなのか分かりませんが

 

 

とてももったいないことだなぁと前回思ったので、

 

 

 

今回参加してくださった男性陣の器、姿勢には

 

本当に胸を打たれ、心から感謝でした。デレデレハート

 

 


 

image

 

 


 

・・・そして、女性陣も、

 

 

男性に

 

希望や要望をお伝えするのはとても勇気が要ったと思うのですが

 

 

皆さん、愛で伝えてくださり、

 

男性陣も愛で受け取ってくださったので、

 

 

 

 

お陰さまでトラブルもなく、

 

 

 

最初から最後までずっと

 

 

 

穏やかで心地よい空間の中で

 

みんなでワークを進めることが出来ました

 

 

皆さん

本当にありがとうございました!!!ちゅーキラキラキラキラ

 

 


image

 

 

 


・・・また、

 

 

 

前回は

 


男性とペアワークをすることを拒否したりする女性もいらっしゃったのだけど、

 

 

今回は女性の皆さん、心を開いて、

 

積極的に男性とペアワークに取り組んでいらっしゃって、

 

 

 

 

私自身が、

 

 

初対面の男性にものすごく苦手意識があり

 
長野の合宿で男性に対する嫌悪感がマックスになってしまった
 
 
という経験もあるので笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

今回の女性の皆さんを拝見していて、

 

 

すごいなぁって、

 

 

 

オープンハートで素晴らしいなぁと

 

いたく感動いたしました!!!お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

今回も、

 


「あくまでも女性が主役、女性が主体です」と

 

ずっと仰ってくださっていたTAROさんお願いドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

・・・TAROさんは

 

 

このタントリックヒーリングをカタチにするために

 

御自身の時間と持たれているありったけのお金をつぎ込んで

 

ストイックに探究されてきて、

 

今もなお、まだずっと探究し続けられていて・・・びっくり

 

 

 

TAROさんのお話を聴きながら

 



これは

 

「変態レベル」の探究者だからこそ産み出せたスキルなのだなと

 

 

魂の底から

 

TAROさんのこと、

 

ますます尊敬しました〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ(笑)

 

 

 


私もTAROさんみたいに

 

変態レベルで

 

もっともっとタントリックヒーリングを極めたぁい・・・チューラブラブラブラブ(笑)

 

image

 

 


・・・そして、

 

 

私自身、今回の合宿では

 

びっくりするような
数々の初体験がありました!!!ポーンキラキラキラキラ

 

 

 

ひとつは

 

 

子宮の上に手を置かれているだけなのに

(もちろん、洋服の上からね)

 

 

松果体が線香花火のようにバチバチ〜〜〜ってなって

 

 

「うわ〜〜〜なんだなんだ〜〜〜あせるあせる」と思っていると

 

 

自分が声を出して息を吐くたびに

 

 

ズン!!

 

ズン!!!

 

 

 

催眠療法の催眠状態に入っていくような感覚になってしまって、

 

 

 

「あれ、これはなんか変だぞ、おかしいぞ」滝汗

 

 

 

と思っているうちに

 

ひとりで勝手に

 

完全な催眠状態に入ってしまって(笑)チーン

 

 

 

身体が動かなくなり、

 

喋ることもできなくなってしまいまして笑い泣きあせるあせる(笑)

 

 

 

 

 

子宮に手を当てている男性も

 

私が微動だにしないのでどうして良いのか分からず

 

ただただじっとしておられて(笑)

 

 

 

 

 

私は私で

 

「助けてくれ〜〜〜(笑)何とかしてくれ〜〜〜(笑)

 

私を引き戻してくれ〜〜〜(笑)」

 

 

とずっと心の中で叫んでいて(笑)

 

 

眉間にはしわが寄っていたそうですが笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

結構な時間、

 

二人して固まっていたのですが(笑)

 

 

 

 

どうにもこうにもならないので

 

チカラを振り絞って

 

声にならない声で

 

「呼吸で戻してください・・・」

 

とお伝えして

 

 

大きな呼吸をさせてもらって

 

なんとか催眠状態から戻って来ることが出来ました笑い泣き(笑)

 

 

 

 

その男性は普段から、施術をすると

 

女性が寝てしまったり

 

多くの女性が動かなくなってしまうそうで(笑)

 

 

 

 

 

「それってもしかすると、皆さん、

 

催眠状態(トランス状態)に

入ってるのかもしれませんよニヤニヤ汗

 

 

という話になりまして。ポーン

 

 

 

 

 

ご本人は無意識みたいではありますが

 

子宮のエネルギーを松果体に繋げるのが

 

お得意なんでしょうね〜・・・**yumi**

 

 

 

 

それもその男性が持たれている性質というか

 

エネルギーのもつ特徴・個性なのだと思いますが

 

すごい特殊!!!ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ぜひその素晴らしい特質、

 

 

タントリックヒーリングに

活かされると良いですよね〜〜〜おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

・・・また、

 

 他には、

 

 

 

 

 

子宮の上に置かれている手が少しでも動いたり

 

回転がかかったり、

 

意識的な圧がかかったり、

 

掌全体じゃなく、指になったり・・・

 

少しでも余分な?(笑)動き・摩擦が加わると

 

 

 

 

 

子宮からエネルギーが昇っていく回路が

 

 

身体の中心の自律神経ではなく

 

背骨側の体性神経にシフトしてしまう・・・

 

 

という体験もいくつかしました。ポーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

背骨側をエネルギーが昇っていく感覚・・・

 

それはそれで

 

身をよじるような快感で、気持ちよかったりするのだけど、

 

 

 

でもそうなると、

 

 

マルチオーガズムに繋がる

 

タントリックヒーリングではなくなってしまう。(笑)

 

 

 

 

 

タントリックヒーリングは

 

やる側は子宮に手を置いて、何もしないのが基本なんですが

 

 

 

そこに意図的に

 

「氣功の氣」が加わったり

 

「氣で動かそう、気持ちよくさせよう」

 

などという意図が働いても

 

 

 

それもまた

 

 

クリトリスや膣、子宮だけの

 

局部的な快感にシフトしてしまい、

 

 

 

あ、でも、それはそれで

めちゃくちゃ気持ちいいのですが笑い泣きあせるあせる(笑)

 

 

 

 

だけど、そうなると、

 

 

子宮からのエネルギーが自律神経を昇っていく

 

タントリックヒーリングではなくなってしまうのだなぁという体験も

 

身を以て実感しました!!びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

背骨を快感が駆け上がっていく快感も

 

氣で動かしたり触れられたりする快感も

 

 

 

どれも本当にとても気持ち良いので、

 

 

どれが良い悪いという世界では全然ないのだけれど!!!

 

 

 

 

 

ほんのちょっとした刺激や意識で

 

タントリックヒーリングとは

 

違うものになってしまうのだなぁと今回分かったので、びっくり

 

 

 

 

 

タントリックヒーリングをマスターしたいなら

 

まず

TAROさんが教える基本に忠実に施術を行う必要があるのだなぁと

 

 

私自身も

 

大変良い勉強になりました。チューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

アレンジを加えるのは

 

基本を完全にマスターしてからの話ですね!!ウインク音譜

 

 

image

TAROさん・よしかさん・けいこさんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・タントラは密教と言われているだけあって

 

 

伝えることが本当に難しいこの愛の意識の世界を、

 

 

愛と言葉と

実体験をもって

伝えてくださるTAROさんとよしかさんには

 

 

毎回ながら本当に、

 

心から

感謝でいっぱいです・・・笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

人の目を気にせず自分の感情や快感を表現したり・・・

 

 

ハートを開いてみんなに平等にオープンになったり・・・

 

 

伝えにくいことを勇気を持って伝えたり・・・

 

 

苦手なことやエゴ、自分の特質などと向き合う

 

 

とても良い機会になる、この合宿。

 

 

 


懇親会は韓国料理でしたハートラブ

image

 

 

私自身も、今回はお陰様で、


 

男性に対する恐れや苦手意識が

随分緩和されているのを実感できました〜笑い泣き(笑)

 

 

 

 

初対面の男性に、

まだ若干、抵抗感はあるものの、

 

 

以前のような

強烈な嫌悪感は抱かなくなっていましたので

 

こっそり、ホッとした次第(笑)笑い泣きあせるあせる

 

 


 

一緒に主催してくれた

けいこさんにも心から感謝です!!!

 

 

けいこさんがいてくれてるから

こんな貴重な経験ができてます!!!

 

 

けいこさん、ホント、頼りになるラブラブラブラブラブ

 

 

ドキドキけいこさんのブログ

『タントリックヒーリング岡山講座 開催しました〜!』

 
 

 

 

 

 

 

・・・タントラの世界は本当に奥が深いです。

 

 

 

しかも、

 

関われば関わるほどに

 

この世界、


すべてが同じ原理、働きなのだと分かって来る。

 

 

0825

 

 

これからも愛織なりに、

 

タントラの愛の世界を

 

伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださり

 

ありがとうハート

 

 

 

 

Love&Thanksハートお願いハート

 

 

 

 
 

 

ピンクハート愛織 タントリックヒーリングピンクハート

 

 

流れ星『タントリックヒーリングとは』

https://ameblo.jp/manaoli/entry-12544258649.html

 

 

ハート初回ハート

 

◎所要時間 : 約2時間半  

 

<内容>(目安です)

  ・カウンセリング30分 

    ・ヒーリング 90分

  ・アフターカウンセリング30分

 

◎料金:20000円

(男性は30000円)

 

 

ハート2回目以降 ハート

(ヒーリング60分)10000円

      (男性は15000円)

 

 

 

<タントリックヒーリング 体験コース  ※女性のみ※>

 

がっつりは勇気がなくて〜〜〜・・・と思われる方は

どうぞ、こちらのプチ体験にお越し下さいね。照れドキドキ

 

 

◎所要時間:1時間

(カウンセリング30分+ヒーリング30分)

 

◎料金:10000円

 

 

 

 

イエローハートその他のセッション情報はこちらウインクキラキラ

 

​​​​​

 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませウインクハート

 

 

翼簡単メールフォーム翼