タントリックヒーリングのご感想♡ぱーと2 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

こんにちはハート

 

宇宙の愛と共に生きる 愛織サオリーナですデレデレラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

ただいま、絶賛受付中の

 

『タントリックヒーリングのモニター体験』ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

本日も、

 

モニター体験してくださった方々の

 

ご感想を紹介させてくださいね〜〜〜チューラブラブラブラブ

 

 

 


 

・・・

 

 

 

 

まず、

 

お一人目は

 

2年ぶりぐらいかな??

 

 

久しぶりに会いに来てくださった

 

Mさんからのご感想です!!ウインクハート

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

☆タントリックヒーリング体験の感想☆

 

 

さおりさん、昨日は貴重な経験をありがとうございました😊

 

 

絶対的な直感でコレは受けなきゃ!受けたい!

 

と思った今回のモニター企画でした。

 

 

 

まず、受けている最中ですが、

 

何か思い出すとか、感じるとかはよくわからなかったんですが、

 

たださおりさんの誘導に従って呼吸するといった感じで

 

はじまりました。

 

 

 

途中からだんだんと吐くのが長くなり、

 

嗚咽と涙がでてきました。

 

溜め込んでいた感情が解放されてきてる感じがしました。

 

 

 

そして、

 

身体がどんどん痺れてきて、

 

電気ショックを受けたみたいな、

 

静電気ボールの中にいるような感覚になりました。

 

あと、ズシーンと圧をかけられてるような感覚もありました。

 

 

嗚咽と涙も波があり、

 

途中おちついたなーと思ったらまたはじまったり。

 

 

さおりさんの誘導とともに身体が熱くなって、

 

汗がにじんできて、

 

直径10センチくらいの金色の光のボールが

 

第1チャクラから天頂にズバンと突き抜けたような感じがありました。

 

 

終わってからスッキリした感覚と、

 

最初は喉が詰まってうまく受け答えできなかったのが、

 

ペラペラ喋れるようになってました。

 

 

 

呼吸もしやすくなってます。

 

それにはビックリしました〜〜

 

 

 

クンダリーニの上昇ってこーゆー感じなんだ!!!

 

ってゆう感覚、

 

今回は体験だったので多分まだ全然入り口なんだろ〜なーと思うと

もっと未知の領域にも触れてみたい気もしてます。

 

 

全くエロさとかもないし、(多分日本の性の捉え方自体がナンセンスな気もするし)

 

自分の女性性と男性性を統合して、

 

センタリングするにはもってこいなんじゃないかなって思いました。

 

 

全身の痺れはずっと続いたまんま、帰るまでつづきました。

 

 

ズシンとした重みと痺れで車まで歩いていきました。

 

でも疲れてるわけじゃなく、

 

エネルギー的には満タンな感じ笑

 

 

面白くなっちゃってニヤニヤしながら(怪しい人かも)帰りました。

 

 

帰って爆睡。しかも、夜も爆睡!!!

 

おきたら顔の湿疹が引いてました〜〜😊

 

 

グランディングができて、

 

肚を決めてどんどん欲しいものを引き寄せていきたいと思います。

 

 

素直に嬉しいと喜びを感じ受け取れてます。

 

ありがとうございます😊

 

 

ぜひ、たくさんの人に体験して欲しいと思いました✨✨✨

 

 

また何かあったら報告しますね❣️

 

ありがとうございました⭐️』

 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
Mさんデレデレ
 
とっても嬉しくなるご感想を
 
どうもありがとうございました〜〜〜爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
Mさんは
 
・ご自分の本音とちゃんと繋がって
 本音をうまく出せるようになりたい
 
・チャクラなどの詰まりを取りたい
 
という想いでいらしてくださいました照れピンクハート
 
 
 
ヒーリング前のカウンセリングの時には
 
若干、言葉を選ぶと言いますか、
 
話すことへの苦手意識を感じましたが、
 
 
ヒーリングの時に
 
子宮からのエネルギーが頭まで通って、
 
喉の詰まりも解消されたみたいで
 
 
 
施術後はとても自然な感じで言葉がどんどん出て来ていて
 
とってもおしゃべりが上手になられていましたデレデレ音譜音譜
 
 
 
いただいたご感想からも
 
とてもスムーズなエネルギーの流れを感じますハート爆  笑キラキラ
 
 
 
そして
 
彼女は
 
第1チャクラのエネルギー自体がとってもパワフルなので
 
グラウンディング力が半端なくポーンキラキラキラキラ
 
 
子宮が完全に目覚めてすべてと繋がったら
 
もっとたくさんの人に影響を与えながら
 
たくさんの人たちを巻き込んで
 
地球や自然と繋がりながら
 
パワフルに活動されていくのだろうなぁと感じましたので
 
それをお伝えさせていただき・・・ウインクキラキラ
 
 
 
そして
 
ストレスでお顔・・・口まわりに出ていた湿疹も
 
なんと、
 
翌朝に引いていたそうで・・・びっくり
 
 
それを聞いて
 
大変嬉しくなりました!!!
 
良かったですね!!!ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
また、次にお会いできる時
 
彼女がどんなふうに変化されていらっしゃるのか
 
とても楽しみですハート
 
 
Mさんピンクハート
 
どうもありがとうございました照れドキドキドキドキドキドキ
 
 
image
 
 
 
・・・続いて、
 
お二人目、  Aさま からのご感想ですハートウインク
 
 
 
🌟感想🌟
 
 
昨日はありがとう😊
 
 
サオリーナのおててが触れてるだけなのに、
 
身体の奥から心地よい感覚がスッーと上がってきて、
 
呼吸を深く吸うたびに、深まっていきました。
 
 
 
今まで、
 
外側に向かって、
 
認めてほしい!
 
頑張ってる私をわかって欲しい!
 
叫ぶように求める自分がいました。
 
 
 
いろんなことが自分に起きて、
 
結局は人に求める前に、自分を自分で認めてあげること、
 
 
もっと、自分に時間をかけてあげること、
 
 
自分自身のためにやらなきゃいけないことを放ったらかして、
 
外側へ求めに出ていた自分を取り戻すことが必要なんだ、
 
 
そういうことを感じていたのですが。
 
 
 
サオリーナのタントリックヒーリングで、
 
呼吸の中で、自分を満たす経験を通して、
 
それを身体で感じることが出来ました。
 
 
 
サオリーナが
 
今までで一番すごかった!っと言われてて、びっくりしました。
 
 
 
普段は人前で堅物のように思われてるところもある私ですが、
 
本当は自分の身体にとても興味があって、
 
周りに影響を受けて、あまりそれに触れないようにしてきてました。
 
 
 
呼吸をしながら、声を出すこと、
 
それによって解放される感覚の心地良さ、
 
実際に身体に触れて堪能することより、
 
もっと深く感じられるんだと、大きな驚きでした。
 
 
表現を日々している自分ですが、その表現をしてる時、
 
子宮の感覚がぐるぐるしてるな、なんか違うって思ってたけど、
 
繋がってるからなんですね。
 
 
 
タロさんのヒーリングも受けてみると、
 
男性だからもっと違うよって、サオリーナからのおススメをいただいたので、
 
ぜひ、受けてみたい、
 
もっと自分自身の感覚と向き合って、深めてみたいと思います🌟
 
 
 
みんな変容の時期にあるからねって話に、
サオリーナと二人で話しててなって、
 
その変容をもっと、
 
自分の内側へ起こして、
 
さらに創造的に生きる自分をイメージしています。
 
ありがとうございました。』
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
 
・・・Aさんは
 
・本当の自分を受け入れたい。
 
・変わろうと待っている自分を迎えに行ってあげたい。
 
 
という想いで
 
モニター体験に申し込んでくださいました。おねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
驚いたのが、彼女は
 
今までのモニターさんの中で
 
一番、タントリック的な体感をしてくださった方だと思います。ちゅー
 
 
 
子宮からの性エネルギーを
 
ちゃんと脳まで通して
 
エクスタシーを感じてくださっていたので、
 
 
施術しているこちらまで
 
そのエクスタシーが伝わって来て
 
ものすごく快感をいただけた施術でした酔っ払いラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
 
とはいえ、今回は
 
30分というプチ体験なので、
 
このエクスタシーは、ほんのまだ入り口。チュー
 
 
 
9月30日以降にスタートする
 
正式なタントリックヒーリングでは
 
 
90分のワークになりますので、
 
 
この30分のワークを
 
休憩を挟みながら3セット行うようになります。ちゅーキラキラ
 
 
 
ですので正式なヒーリングでは
 
もっともっと深く子宮とハートと脳が繋がって、
 
さらに深いエクスタシーや気付きなどを得ることが出来るようになりますので
 
 
どうぞお楽しみに〜〜〜ウインクドキドキ
 
 
 
 
 
・・・また、
 
 
彼女を施術している時に
 
神殿娼婦やら、遊女、奴隷などの過去世がちらついてきたので
 
彼女自身、「性」と「奉仕」にとても関わりが深い魂で、
 
 
そのあたりのトラウマや葛藤をいかに昇華し、
 
ご本人が持っている、とても強い、その性エネルギーを
 
どのようにうまく循環させて
 
まずは自分のために(いずれは他者のために)
 
どのように使うかがテーマなのだなぁとも感じたので
 
それをお伝えさせていただき・・・キョロキョロ
 
 
 
さらに、彼女は絵を描かれるので
 
第2チャクラが持っている
 
創造のチカラ・・・アイデアを産み出したり
 
それを具現化するチカラも
 
ますます活性化していくのではないかなぁと思うので
 
彼女の今後の変容、ご活躍が楽しみです。デレデレドキドキ
 
 
Aさん、
 
ご体験、どうもありがとうございましたハートキラキラウインク
 
 
image
 
 
 
このタントリックヒーリングは
 
9月28日まで
 
体験モニターさんを募集しておりますウインクピンクハート
 
 
 
価格など
 
詳細はこちらをご覧くださいませイエローハート

 
 
 
 
 
※ありがたいことに
 
9月28日までのご予約がほぼ埋まって参りましたので
 
興味がある方はどうぞお早めにお申し込みくださいチューあせるあせる
 
 
 

 

体験モニターのお問い合わせ・お申し込みは

 

お気軽に下記までご連絡くださいませ。ちゅードキドキ

 

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

 

本日も

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございますハートデレデレハート

 

 

image

 
Love&Thanksラブラブラブラブラブラブラブ