フェイシャルエステ:オプションメニュー3『脱石油コース』 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛織のフェイシャルエステ

 

オプションメニューその3**yumi**

 

 

 

 

敏感肌の方にオススメLOVE

 

 

バラ脱石油コース・・・1500円イエーイキラキラ

 

 

 

メイク落としから仕上げまで・・・

 

使用する化粧品をすべて 脱石油100%コスメに変更ドキドキショッカー

 

( 美容液も導入しますよドキドキまりもっこり 

 

実は、このコスメたち。

 

 

愛織のフェイシャルエステと同じような効果が得られる

 

とっても優秀なコスメたちなんです。ちゅーラブラブ

 

 

 

<愛織のフェイシャルエステにはこんな効果が・・・>

 

バラあごがきゅっと引き締まって小顔に

 

バラたるみが引き上あがり若返り効果が

 

バラしわやほうれい線が目立たなくなる

 

バラぷるぷる美白のモチモチお肌

 

 

 

だから、

 

愛織がホームケアとしてお勧めしたいのも

 

こちらの脱石油コスメ。

 

 

お値段も

 

・メイク落し

・洗顔石けん

・化粧水

・クリーム

・植物オイル

 

スキンケアの基本5点セットで 24,300円(税込み価格)

 

なので

 

決してお高くはないですよね。ちゅーはぁとkirakria*

 

 

 

エステ時のみではなく

 

こちらの商品をご自宅でも使っていただくと

 

 

ダブル効果で

 

エステの効果を長期キープすることができます。ウインク音譜

 

 

 

 

※なお、

 

 

スキンケア基本の5点セット以上 を 愛織サロン で購入 されて

 

 

ご自宅でも脱石油コスメを使われているお客様

 

 

エステ時の『脱石油コース』

 

 

無料でサービス させていただきますウインクLOVE

 

 

image

 

 

・・・また、

 

 

 

市販のメイク落としはわりと刺激も洗浄力も強いものが多くて、

 

肌を痛めがち・・・あせるあせる

 

 

 

でもこちらのメイク落しは完全植物性なので、

 

お肌に優しいのに、

 

しっかりメイクも落としてくれます爆  笑

 

 

 

私の場合ですが、

特に、マツエクにも支障はありません。ウインクグッド

 

 

 

 

そして、メイクオフしたあとは

 

 

機械を当てる前と当てた後に、

 

ローズウォーターが贅沢に配合されている化粧水

 

こちらの美容液(1本 1万円 )をお肌に入れていきますちゅーラブラブ

 

image

 
 
素肌をきめ細かく、柔らかく、
 
しっとりなめらかに整えてくれて、
 
 
 
 
・北大西洋の多年生海藻ラミナリアディギタータ
 
・エジプトの塩湖に生息する
 生命力あふれる好塩菌に含まれるエクトイン
 
・防腐剤を含まない高品質の100%ヒアルロン酸Na
 
 
などが配合されていて(↑なんかすごいものいっぱい滝汗(笑))
 
 
保水効果が抜群なので、
 
潤い効果でシワを目立たなくし、
 
ふっくらやわらかな素肌をもたらしてくれますチューはぁと
 
 
 
 
 

・・・エステの機械を当てる前に

 

この化粧水と美容液をしっかり入れることで、

 

 

機械の振動によって皮膚の奥の方まで

 

美容成分を浸透させることが出来るうえ・・・

 

 

さらに機械を当てた後にも再び、

 

植物オイル、化粧水、美容液、セラミドクリームを入れていくので、

 

 

お肌がとんでもなく

 

もちもち ふわふわ ぷるぷる になっちゃいますラブ

 

 

 

 

 

・・・さらに、

 

 

乾燥が激しかったり、アトピーなどで

 

皮脂バランスが崩れている方には

 

 

こちらの

 

皮脂膜を整えてくれるクリームを特別に

 

塗布させていただきますLOVEウインク

 

 

<ロゼセラム>

 

わたしはこちらの脱石油コスメを使う前・・・

 

刺激の強い洗顔料で皮膚を痛めてしまってえーん

 

 

肌が硬くなり、乾燥が激しくなって困っていたんですが

 

 

 

 

肌の奥を動かし、新陳代謝を促して整えてくれるオイル

 

② 肌の表面を整えてくれるセラミドのクリームと 

 

皮脂膜を整えてくれるロゼセラム

 

 

 

三種の神器(笑)を強化したお陰で

 

 

傷ついた薄い皮膚が修復、強化され、皮脂バランスが整い、

 

乾燥がなくなりました〜〜〜デレデレドキドキ

 

 

 

 

・・・ロゼセラムと似たような感触のワセリンは、

 

皮膚の表面にただ膜を張るだけですが

 

 

こちらのロゼセラムは、皮膚の中に入っていって

 

肌のバリア機能を正常に近づけていってくれます。ウインク

 

 

 

 

さらに

 

このロゼセラムを

 

こちらのクリームファンデーションに混ぜて使っても

 

image

 

すごく伸びが良くなり、毛穴のカバー力も増し、

 

乾燥を防いでくれるので

 

今の季節、とっても重宝していますラブグッド

 
 

 

※脱石油コスメと市販のコスメ…
 
石油製品が混じっているコスメを混ぜる事は
個人的に、お勧めしませんショボーン
 
 
 
 
 
その他のオプションメニューはこちらウインクハート