美魔女エステ・モニターさんたちのご感想♡ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

こんにちはドキドキ
 
 
宇宙外交官  兼
 
カリスマ エステティシャンの(また言ってるw)
 
愛織ですニヤニヤサーフィン(笑)
 
手に持っているのはクリスタルチューナだよん目キラキラキラキラ
 
 
 
 
・・・今日は
 
 
美魔女エステのモニターさんたちからいただいたご感想を
 
紹介させていただきます〜〜〜爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
 
 
こちらは
 
旦那さまに、ほうれい線のたるみを持ち上げられるという(笑)
 
 
バラフェイシャル40分】 を受けてくださった
 
Sさまちゅーはぁと
 
 
 
もう、そのうち旦那さまに「綺麗だよデレデレドキドキ」って
 
絶対言わせてやるんだからぁ〜〜〜ショッカー溜め息溜め息(笑)
 
 
 
Sさま、ありがとうございますぺこりハート
 
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
 
こちらは
 
 
シミとたるみが気になっていて、
 
バラフェイシャルとお腹周りの90分】を受けてくださった
 
Nさまちゅーはぁと
 

 

 

 

バナナバナナとはお通じの事でまりもっこり音符

 

 

お腹周りの施術を受けられた方の多くが

 

「バナナのような綺麗なうんちが出た!!」

 

と言って

 

喜んでくださるのです爆  笑ラブラブラブラブ(笑)

 

 

お肌の状態は

 

腸で決まると言っても過言ではありませんから!

 

バナナ大事です。バナナ(笑)

 

 

 

 

愛織は

 

体質改善のための食事などのアドバイスなども

 

させていただいていますので

 

興味がある方はご遠慮なく、根掘り葉掘り(笑)

 

お聞きくださいねウインクLOVE

 

 

 

Nさま、

 

どうもありがとうございましたぺこりハート

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

そしてこちらは

 

もう十分細いのに、まだ細くなりたいという笑い泣き

 

バラお腹周りとヒップアップ40分】をされた

 

Kさまちゅーはぁと

 

 

 

 

 

 

「キャビテーション」は、わたしのお伝え違いであせる(すみません)

 

正しくは「超音波」です。ウインク音譜

 

 

うちの機械は「EMS」の部類になるのですが、

 

EMSプラス、イオン導入を同時に行ってくれている機械に

 

なります。

 

 

ショッカーkirakria*『EMS』とは・・・??

 

 

ちなみにうちの機械は、

 

ピリピリするような刺激は一切ありませんので

 

ご安心を!ウインクグッド

 

 

 

ますます美しくなっていかれる憧れのKさまラブ

 

どうもありがとうございますぺこりハート

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

そしてこちらは

 

【フェイシャルとお腹周りの90分】を受けてくださった

 

Kさまですはぁと

 

 

 

ボディはお顔に比べて

 

初回の効果が分かりにくい方と分かりやすい方が

 

どうしてもおられます・・・。キョロキョロ

 

 

内臓が冷えている方や、血液循環が悪い方などは

 

効果が分かりにくかったりするんだけど、

 

 

でも、1回であきらめずに、

 

何度か通っていただけたら必ず効果は体感していただけますので

 

 

ぜひ、血流が良くなって

 

脂肪が柔らかくなっている2〜3週間のうちに

 

定期的にお越しいただけたらと思いますウインクハート

 

 

 

・・・あと、「胃上げ」「骨盤調整」は

 

お申し出がないと勝手にはいたしませんので(笑)

 

 

ご希望の方はボディの施術時に

 

ご遠慮なくお申し出くださいね!!ウインク音譜

 

 

Kさまも、どうもありがとうございましたぺこりハート

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

さらにこちらは

 

わたしの仲良しのお友達チューハート

 

 

バラフェイシャル40分】を受けてくれたのですが、

 

肩がかなりガチガチだったのでびっくりしました滝汗あせる(笑)

 

 

 

 

 
会話が岡山弁バリバリなのはご愛嬌爆  笑ラブラブラブラブ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
でも、うちの美魔女エステの機械は
 
綺麗になるだけじゃなくて
 
コリや詰まりも解消してくれる整体効果もあるのでニヒヒキラキラキラキラ
 
 
「1粒で2度も3度も美味しい」的な(笑)
 
嬉しい要素満載のエステ!!チューラブラブラブラブ
 
 
ヒーリング整体をずっとやってきた私でも
 
ホントに自信を持ってオススメできる施術効果ですウインク音譜音譜
 
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
そして
 
本日のラストはこちらLOVE
 
 
岡山の県北から2時間もかけてあせる
 
占いカウンセリングとエステの施術を受けにきてくださった
 
Tさんラブドキドキ
 

【フェイシャル40分】を体験してくださいましたチューハート


 
めちゃめちゃ小顔になって
 
さらに一段とキュートな美人さんになってた〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
Tさん、
 
遠いところ、
 
本当にありがとうございました泣き1あせるあせる
 
 
 
また来てね!!爆  笑キラキラ音譜(笑)
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
こんな感じでやっている
 
 
 
興味がある方はぜひそれまでに
 
体験してみてくださいね!!イエーイ音譜音譜
 
 

 

 

エステの詳細&ご予約状況は

 

こちらをご参照くださいぺこりハート

 

 

バラ『ビューティープール 愛織ページ』バラ

 

 

 

 

 

 

レインボーkirakria*お申し込みはこちらからどうぞ・・・ショッカー音譜

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

モニターご協力、

 

引き続き、お待ちしておりま〜〜〜すデレデレハート

 

 

 

台風がまた岡山、直撃っぽいですが滝汗


皆さまもどうぞ十分にお気をつけくださいねあせるあせる



本日も読んでいただき感謝です爆  笑kirakria*kirakria*

 

いつもありがとうございます!!!ぺこりぺこりレインボー

 

 

めにめに

Love&Thanksチューラブラブラブラブ