宇宙のサポートたちからサインを受け取ろう☆ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

宇宙の仲間たちと地球の皆さんをお繋ぎします

 

宇宙外交官の愛織です。こんにちはラブLOVE

 

 

 

昨日は

 

 

松果体が私たちの進化の鍵を握っていて

 

 

松果体の役割を知り

 

松果体を活性化させることで

 

 

私たちはどうなれるのかということなどを

 

お伝えいたしました。デレデレLOVE

 

 

 

松果体が教える大切な役割は

 

嗅覚・視覚・聴覚・味覚・触覚 の五感以外に

 

Thought・・・イメージ力 があります。

 

 

image

 

 

五感を磨くレッスンは

 

こちらに参考記事をアップしていますが

 

クローバー『身体智を磨くレッスンシリーズ 感じる自分になるその3』

 

 

 

 

その五感以外にも

 

”イメージ力”もしっかり磨く必要があります。

 

(イメー鹿鹿 しか 違いますよ、イメージりょくですよ。目ドキドキ(笑))

 

 

 

 

何故なら、

 

 

 

私たちは新しい次元世界で

 

自分がイメージしたものを

 

空間から具現化して

 

創造していくからです。ショッカーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

といっても、今もうすでに私たちは

 

自分が欲しいもの、なりたいビジョンを

 

リアルに思い描くことで、その現実を創り出しています。

 

 

 

いわゆる「引き寄せ」というのがそれにあたりますが

 

 

 

わたしたちは

 

 

ないもの「無」から、何かの現象や物質「有」を

 

引き寄せたり、生み出しているのではなく、

 

 

 

すべては

 

目の前のこの空間中にすべてあって

 

 

「有」から「有」を生み出しています。

 

 

ある意味これは、錬金術であり、

 

 

わたしたちが「ない」と思ってきたものは実はもう

 

わたしたちが生まれたその瞬間からいつもすぐそばに

 

ありました。おねがいドキドキ

 


 

 

わたしたちは意識的なり無意識的なり

 

イメージすることで

 

空間から物質や現象を創り出しているのです。照れkirakria*kirakria*

 

 

 

 

だから思考やイメージ力を

 

もっと意識的に

 

もっとパワフルに

 

使えるようになる必要があるんですね。チューLOVE

 

 

image

 

また

 

お金に関する意識も

 

 

 

お金そのものに着目するのではなく

 

 

お金に乗っかっているエネルギーに視点を移すことによって

 

 

お金というものから自由になれるのだと

 

 

宇宙のサポートたちは教えてくれています。デレデレハート

 

 

 

お金という紙切れを手に入れるために

働くのではなく

 

 

個性を発揮するために

 

仕事をするようにと。デレデレはぁと

 

 

 

 

物を買う際も、

 

 

そのモノ自体よりも

 

それに込められているエネルギーを得るのだという視点に

 

 

観るべきところをシフトさせるようにと。**yumi**

 

 

 

 

そして

 

 

自分を気持ちよく、

 

幸せな気持ちにしてくれる最上のものに

お金を支払う・・・

 

 

つまりは

 

最上のエネルギーを得ることに

 

お金を使ってくださいと。

 

 

 

 

それは

 

自分を喜ばせ、幸せにする行為であり

 

それが私のご提案する

 

『パッション生活』でもあり、ちゅーkirakria*kirakria*

 

 

 

 

また、

 

自分が最高に気持ちいいと思う声で

 

頭蓋骨を振動させ

 

松果体に刺激を与えるやり方も

 

 

松果体を活性化するのにとても有効なので、

 

 

『愛してる瞑想』

 

 

自分が最高に気持ちいい声で

 

『愛してる』という最上の言葉のバイブレーションを

 

自分に浴びせかけることも

 

非常に効果的です。デレデレLOVE

 

 

 

重要なのは


 

最高の振動数をいかに

自分に与えるか。お願いkirakria*kirakria*

 

 

 

 

そうなると

 

食事も同じだということが分かって来ます。おねがい

 

 

 
私たちは「食べもの」をいただいているのではなく
 
食べものに含まれている氣「エネルギー」を
 
いただいているのだということに気がついて来ます。チュー音譜
 
 
 
 
私たちは
 
その食べものに含まれている氣(エネルギー)・・・
 
つまりは  振動数 をいただいているのですね。ウインクキラキラ
 
 
 
わたしたちは
 
食べるという行為を通して
 
 
食べものが持っている振動数を
 
自分の振動数に変えて(吸収して)
 
 
振動している(活動している)のです。チューLOVE
 
 
 
 
 
その食べものの振動数は
 
素材そのものが持っているエネルギーはもちろん、
 
料理を作る人の意識も大きく影響しますが、
 
 
 
美味しいと感じたり
 
細胞が喜んでいるように感じたり、
 
 
視界がクリアになったり、
 
身体の中心、軸がしっかりするような感覚が得られるのは
 
 
 
自分にプラスになる振動数をいただけている証拠なのです。デレデレ
 
 
 
 
お金も声も言葉も食事も健康も・・・
 
 
私たちに影響を及ぼしているものはすべて

 

波動であり周波数。ウインク音符

 

 

 

 

 

そしてその

 

周波数を感知してくれる器官が

 

松果体というわけなのですね・・・。照れkirakria*kirakria*kirakria*

 

 

image

 
 
松果体が活性化して来ると
 
 
私たちの世界の仕組みや宇宙の法則、周波数などが
 
どんどん感覚で理解できるようになって来ます。ウインク音譜
 
 
 
 
 
そして
 
これは朗報なのですが、
 
 
 
本日、
 
3月17日の魚座の新月(22:11)から
 
春分の3月21日にかけて・・・
 
 
私たちの松果体が一気に活性化する光(周波数)が
 
マックスに宇宙からやって来ますラブふぅふぅ
 
 
 
その光はその間だけしか来ないわけではなくて
 
 
そこを皮切りに
 
その光がずっとやって来るようになります。
 
 
 
 
だからここ数日、
 
すごくお腹が空いたり
 
逆にまったくお腹が減らなかったり・・・
 
すごく眠かったり、
 
喉が渇いたりする人もいらっしゃるかもしれませんが、
 
 
松果体が活性化しようとしているんだなぁと思って
 
 
 
身体が要求する動き、行動を
 
しっかり身体に与えてあげてくださいね。お願いLOVELOVELOVE
 
 
 
 
この光を浴びると・・・
 
 
私たちを取り巻いていた幻想のヴェールが
 
また一段と
 
薄くなります。びっくりkirakria*kirakria*
 
 
つまり・・・
 
 
 
わたしたちが見ていた幻想がどんどん崩壊して
 
 
真実が見え始めるということ。ラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
あなた自身が見てきた(見せられて来た)世界、
 
信じて来た物事が
 
 
フェイク(いかにもホンモノらしく作り上げられた偽物)
 
であったことを自覚する強烈な気付きが
 
 
度々やって来ることでしょう。お願いkirakria*kirakria*kirakria*
 
 
 
 
そしてついに・・・
 
 
あなたにとっての真実の世界が
 
 
少しずつ視えて来る。お願いkirakria*kirakria*kirakria*
 

 

 

 

大好きな歌 ミスチルの『フェイク』てへぺろ音符

 

 

桜井さんはメッセンジャーです。お願いハート

 

 

わたしたちは

 

違いを許し合えれば

それでいいんです・・・。照れkirakria*kirakria*

 

 

 

 

・・・この重大、かつ壮大な松果体の秘密を伝えるために

 

宇宙の仲間たちは

 

何年越しでしょうか??

 

何年もの年月をかけて

 

ものすごい複雑な流れを上手に組み込んで

 

この膨大な情報を

 

少しずつ伝えてくれていました。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

わたしがどんな感じでサイン(パズルのピース)を受け取り

 

今回のこのメッセージを理解するに至れた流れを

 

 

かいつまんでではありますが

 

説明してみようと

 

思ったのですが・・・・・・・・

 

 

どうやら文字数が制限オーバーしてしまったので

 

省きますね。(笑)チューハート

 

 

 

 

彼らは

 

私にしか分からない方法で

 

メッセージを伝えて来てくれる時も多々あります。

 

 

 

だから、

 

皆さんにも、皆さんにしか分からない方法で

 

メッセージやサインは送られて来ます。ウインク音符

 

 

 

それを

 

気のせいにしてスルーしてしまったり

 

誰かや何かと比べたり

 

既知の常識やこうあるべき、人間的な思考などで

 

 

うやむやにしないで欲しいのです。

 

 

 

あなたとご縁のある宇宙のサポーター、ガイドたちが

 

いつもあなたを気にかけて、

 

 

あなたを目覚めさせるために

 

あの手この手でサインを送って来てくれています。

 

 

 

根拠のない「なんとなく」とか「ふと」を

 

大事にしてみてください。お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

特に

 

この幻想のヴェールがどんどん薄くなって行くこれからは

 

その「見えないものを観る・感じる」という感覚が

 

非常に大事になってきます。ウインクkirakria*kirakria*

 

 

 

 

松果体を活性化するために

 

こちらの記事もぜひご参考にLOVE

 

クローバー『香の役割と松果体と高次元へのアクセス方法』ショッカーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回はまた特に、

 

情報量が膨大だったので・・・ニヤニヤ汗

 

 

分かりやすく

 

うまくまとめて伝えられたかどうかは

 

自信がないのですが・・・あせるあせる

 

 

 

皆さんもゆっくりでいいので

 

 

時間をかけて丁寧に

 

文章を松果体で感じながら読み込んでいただいて

 

 

私の提案を実践してみながら

 

頭とハートと身体の全体で

 

このメッセージを理解して行っていただけたら

 

嬉しいです。ぺこりあせるあせる


 

 

 

またこのあたりの情報も

 

『スター☆ピープルの会』でも

 

改めてお伝えしていく予定ですので、

 

 

興味がある方はどうぞお気軽にご参加くださいね。ウインクドキドキ

 

 

 

第1回目は

 

3月24日(土) 13時〜16時

 

開催予定です。ショッカーハート

 

 

 

 


 

今回もほ〜んと、

 

ぎゅうぎゅうに情報を詰め込んでしまいましたがまりもっこり汗

 

 

いつも最後まで読んでいただき

 

感謝ですチューLOVE

 

image

 

Love&Thanksはぁとぺこりぺこりkirakria*