宇宙デビューに向けて。お金から自由になろう☆ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

こんにちははぁと愛織です。照れkirakria*

 

 

 

 

今日のテーマは『お金』です。ウインク$

 

 

 

 

われわれ地球人の宇宙デビューに向けて

 
 
やって来る宇宙情報をもとに
 
 
「お金から自由になろうショッカーLOVE
 
 
というご提案を
 
本日は、してみたいと思います。ウインクキラキラキラキラ
 
 
 
 
興味のない方、しっくり来ない方はどうぞ
 
スルーしてやってくださいね。チュー
 
 
 
 
***
 
 
 
 
もうなんか、いまって、
 
右を向いても左を向いても
 
お金お金お金お金・・・。$ニヤニヤ$(言い過ぎ?笑)
 
 
{4B59F894-7315-4B60-841C-6748D1D7A1BA}
 
わたしもその一員だったけど
 
 
 
みんなまんまと
 
支配層が私たちを奴隷にするための商業ベースに
 
乗っかっちゃってねー。ニヒヒキラキラキラキラ
 
 
 
 
成功するために・・・
 
お金を得るために・・・
 
 
いろんなセオリーを その都度 刷り込まれながら、
 
常にお金を追いかけさせられて
 
いっぱい遊ばせて(体験させて)もらってますが。(笑)ニヒヒ風
 
 
 
 
ビジネス業界だけでなく、
 
スピリチュアル業界でもな〜んか、
 
 
豊かになる方法、集客する方法とか・・・
 
そんなブログ、アドバイスが増えて来ましたよね。キョロキョロ
 
 
 
 
でも、ある意味、いまのこの流れって
 
間違っているわけではなくて。大根2
 
 
 
わたしたちのビジネスに対する考え方・概念は
 
癒される(シフトする)必要があって、
 
 
 
 
ブログなりSNSなり
 
個人が表現したいことを
 
どんどん表現できる場が作られているということは
 
素晴らしいことだし、
 
 
 
 
 
本来、「仕事」というものは、
 
社会のために自分の個性を発揮するものであって、
 
 
お金のために、個性を消したり、嫌なことをする必要など
 
ないものなのに、
 
 
 
 
わたしたちには
 
 
 
・働かざるもの食うべからず
 
だとか
 
・仕事は大変なもの、お金を稼ぐのは大変なこと
 
 
といった
 
 
間違った古い概念・刷り込みがあるので
 
 
 
 
いま、
 
たくさんのメッセンジャーたちが
 
 
仕事は楽していいんだよ〜〜〜タコチュー音符
 
遊ぶように仕事していいんだよ〜〜〜こそこそ音符
 
お金は楽に得てもいいんだよ〜〜〜ウインクハート
 
 
といった内容のことを
 
伝えてくださっているんですよね。デレデレLOVE
 
 
 
 
 
それは私たちが進化して行く上で
 
とても大切なメッセージであり
 
欠かすことのできない、
 
とても重要なステップ。照れキラキラ
 
 
 
 
いま、わたしたちは、
 
仕事に対する概念、捉え方、取り組み方を
 
がらっと変える必要がある時なんですね。ウインクLOVE
 
 
image
 
 
・・・皆さんは
 
お金って好きですか?
 
 
 
私はもちろん
 
大好きですヨ。まりもっこりドキドキ(笑)
 
 
 
お金があったら何でも買えるし、
 
いろんなことができますもんね。お願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
私も含め、みんなお金を愛してやまないのは
 
お金があれば
 
いろんな「経験」をすることができるからです。
 
 
 

宇宙は

 

”経験” をしたくて、わたしたちを創りました。ショッカーキラキラキラキラ

 

 

 

 

私たちの経験は

 

宇宙の経験となります。

 

 

 

経験することが

 

私たち人類が創られた理由であり、目的です。

 

 

 

私たちはひたすら経験を積んでいくために

 

宇宙で輪廻転生を繰り返していきます。

 

 

 

あらゆる経験をするために

 

わたしたちは様々な星に転生し、

 

 

植物や動物、男や女として生まれ

 

 

あらゆる境遇の

 

あらゆる人生を

 

体験していくのです。

 

 

 

 

 

 

そして、その

 

「経験」をするための必須アイテムがお金であったわけで、

 

 

 

お金も感情と同じ、

 

私たちがこの世界を遊ぶ(経験する)ための

 

ひとつの道具に過ぎないのですが、さて。

 

 

 

その道具で遊ぶのか

 

道具に遊ばれるのか。

 

 

ニヒヒハート

 

image

クローバー参照ブログ

『感情は身体の外にある』

 

 

 

 

・・・この3次元物質世界でわたしたちは、

 

 

「お金」という道具を使って

 

いろんな経験を楽しんで来ましたよね。ちゅーkirakria*kirakria*

 

 

 

楽しい経験も

 

苦しい経験も

 

 

お金があることで

 

両方体験できて来ました。チュー

 

 

 

 

だから

 

まず、魂的な視点で見ると

 

お金には感謝しかないのです。ウインクkirakria*kirakria*

 

 

 

アイラブ マニ〜

 

サンキューマニ〜

 

なのですよ。てへぺろLOVE

 

 

money

 

 

宇宙の目的でもある 「経験」を提供してくれる

 

その媒体となっていたお金は

 

 

もうずっと長いこと

 

私たちにとって

 

かけがえのない道具でした。キョロキョロキラキラ

 

 

 

が。

 

 

 
お金はもうそのうち
 
役に立たなくなってしまいます。
 
 
 
お金をいっぱい稼いでも
 
どんなに貯金していても
 
全〜部、無駄になります。
 
 
 
お金は食べられないから
 
腹の足しにもならないしね。青首大根(笑)
 
 
 
どういうことかと言うと、
 
 
 
私たちがアセンションしてアストラル体となった暁には
 
 
食べる必要もなくなるし
 
 
洋服もエネルギーでなんとでも出来ます。いーハート
 
 
 
 
容姿だって自由自在。目音譜
 
 
髪の長さや色だって
 
自分の好きなように仕立て上げることができるし、
 
 
 
家だって家具だって
 
 
目の前の空間から
 
何だって創造できちゃう。チューラブラブラブラブ
 
 
 
 
移動だって
 
テレポーテーションやUFOで
 
楽にできるようになりますし、
 
 
 
何だって目の前の空間から創り出せるように
 
なるんです。ラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
だから
 
お金はそのうち
 
要らなくなっちゃうの。ニコハート
 
 
 
 
お金のために働くのではなくて
 
 
みんなが本当にやりたいことを
 
 
シンプルにやっていく世界になります。ショッカーkirakria*kirakria*
 
 
 
 
だから
 
 
お金という道具から
 
卒業する準備
 
 
そろそろ・・・始めても良いそうなんですねー。ウインクキラキラキラキラ
 
 
image
 
・・・長くなって来たので
 
後半に続きますチュー汗