いびつに生きよう。 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

みんなから
 
得意不得意を無くしてしまったら
 
 
 
何の個性もなくなってしまう。
 
 
 
 
それぞれの「好き」と
 
それぞれの「得意」を持ち寄って
 
それぞれの欠けを補い合う。
 
 
 
自分に足りないところは
 
誰かに助けてって言おう。
 
 
ちゃんと
 
助けを求められる自分で在ろう。
 
 
 
自分に無理やり修正入れて
 
無理やり頑張って
 
 
一人で小さなマルを成すのではなくて
 
 
 
 
みんなのいびつを合わせて
 
大きな大きなマルを成すんだ。
 
 
 
それが素敵。
 
 
それがチームワーク。
 
 
 
 
だから
 
 
自分の持ち場は
責任持ってこなす必要があるよ。
 
 
自分の持ち場、いびつをしっかり活かす。
 
 
 
いびつを削っちゃダメなんだ。
 
 
 
最大限に
 
いびつは表現されるべきなんだ。
 
 
 
いびつがあってこその
 
大きなマルの創造だから。
 
 
 
 
それが信頼。
 
自他共への信頼。
 
 
 
 
それが人の魅力。
 
 
 
 
そこで繋がることが
 
人生の醍醐味。
 
 
 
 
 
みんながちゃんと
 
いびつ(ありのまま)で在ること。
 
 
 
 
誰かか無理をすれば
 
そのバランスは崩れる。
 
 
 
 
その いびつを認め合い、
 
評価し合い
 
いびつを活かし合うことが出来れば
 
 
 
すべてはうまく
 
絶妙にハマるから。
 
 
 
信頼のもとに
 
 
 
思いきり
 
いびつに(ありのままに)
 
 
自分を生きよう✨ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
{D98C8F1D-2DE9-4FB4-BD7C-5D1C08B23F65}