新しい地球の文明を築いて行くためのステップ | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

わたしたちは

これから

シリウスの文明を復元し、再建するわけではなく、


シリウスの叡智と

他の
地球人類を創造した宇宙人種たちとの叡智を持ち寄って



地球オリジナルの

新しい文明を築いて行かねばなりません。




そのために

これから・・・


自分の魂のDNAの系統が同じ仲間と集うようになり


(それは

地域かもしれませんし

仕事や趣味を通じて集う仲間たちかもしれません)



その仲間たちと共に力を合わせ

楽しいことをしていく・・・

歓びの波動を生み出して拡散して行くことで


それぞれに

地球の

新しい文明の創造に貢献して行くことができます。





様々な個性を持ったサークル・集まりが

いろいろなところにたくさんできて


個々の個性を発揮しながら

新しいものを生み出して行き



それぞれの持ち味を生かして

それぞれが生み出せるものを提供しあって行きます。






そのサークルというのは


爬虫類系のDNAが強いグループだったり

昆虫系のDNAが強いグループだったり

グレイ系のDNAが強いグループだったり


シリウス色が強いグループ

プレアデス色が強いグループ

アルクトゥルス色が強いグループ

金星色が強いグループだったり・・・


とにかく

似たような性質・思考タイプを持った仲間たちと

自然と集うようになります。




それは

今まで仲良くして来た友人たちとはまったく違った毛色の

集いになるかもしれません。



ひょっとしたら

今まで仲良くしていた友人たちより


こちらの新しい仲間と輪の中に居る方が

心地よく、穏やかで、素の自分で居られるかもしれません。


でも、そこに何の心配も罪悪感も要らないし


それは自然の流れであり



その流れをただただ感謝で受け入れ

楽しんでください。




地球に降り立った目的が同じ仲間たち、

周波数(持って来ている個性)が似ている者たちの集いになるので




思考パターンも似ているし

やりたいことも似ているし

得意なこと、できることも似ているし(笑)


感情のパターンも似ているので

テレパシーのような以心伝心も常時起こり、

意思疎通もとても楽です。




そこに辿り着くためには


わたしたちは

今、目の前の

種族や性別や見た目、個性による差別、

上下関係、優劣をつける見方を

卒業する必要があります。




爬虫類、昆虫類、鳥類、ヒューマノイド、グレイ

シリウス、プレアデス、アンドロメダ、金星・・・などなど

どれが良い悪いではなく

ただ単に

種族の個性の違いでしかないので



『みんな違ってみんなイイ。』の世界に移行します。





なので

まずはこの地球上の自分の世界・・・

まずは身の回りの人間関係や動植物に対する意識において、


善悪をつけない

優劣をつけない

上下ではなく同じ対等な立ち位置で関係を捉えるという

ものの見方をマスターする必要があります。





以前の日記にも書きましたが

美醜の判断もそのひとつですよね。




今までの概念や判断基準をいったんニュートラルに戻し

自分の内側(五感)で真実の姿を捉え

感じて行くことが大切です。






そうして

これから新たに感じる衝動や

どこかに向けられる情熱は


今まであなたが感じたことのない方向にベクトルが向いたり

初めて脚を踏み込む領域に目を向けさせられるかもしれません。


でも

頭(今まで入れて来た知識や情報)で判断するのではなく

自分の内側の感覚による判断に従ってください。



違和感を感じるのか

一致感やワクワク感を感じるのか。



そこに

説明できるようなもっともらしい理由付けなどは不要です。






あらゆる“違い”を超えて

差取り=鎖取り を行って

みんなでひとつのもの(愛)を織り上げて行く・・・



まさに『愛織』なのですなー

ワッハッハ(笑)投げKISSダッシュ





一朝一夕にとは参りませんが

コツコツと・・・



新しい地球の

オリジナルの素敵な文明を

みんなで一緒に築いて参りましょうね!!キャッ☆Wハート



08132015