中山弥栄塾 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

やっぱり夏至で、

最後の砦である

性の領域への解放の扉も開きましたね!!

始まりましたね。ぱやぁ~ハート



今朝、
この記事を見つけたとき、ものすごく嬉しくなりました。



麻の中山さんも、ついにこのテーマで動き出されたみたいで。かお



アサノハ 第13回 中山弥栄塾」 より


9月23日 「男と女が仲良くなれる法則 その1

「中山弥栄塾は、9月・10月・11月の3回連続で「男と女が仲良くなれる法則」がテーマになります。
講師は中山康直塾長のほか、毎回ゲストスピーカーをお招きする予定です。

「今年の6月21日(夏至)から“夜明けの晩”に入りました。
以降12月22日までは、あらゆる対立や競争を終焉させることがテーマになってきます。
すべての対立は、二元性の統合によって終わります。そしてその中でも究極の二元性が「男」と「女」です。
当初は講座のタイトルに“セクシャリティ”という言葉を入れようかと考えていましたが、イコールsexだと勘違いされることを避けるために、“男と女が仲良く”という言葉にしました。」(塾長:中山康直)

「性」は子供にも老人にもあります、「性」は愛と喜びと命を包括するものです。
この講座はsexという行為に着目するのではなく、宇宙や生命の本質から男女関係のあり方を考えていきます。

宇宙の根源は“ひとつであること”。そして宇宙の本質は“無償の愛”です。出会い、とくに親子関係と男女関係はそれを体得する絶好の場面です。
出会いの中で壮絶な人生ドラマを体験する人もいます。困難な出会いを体験し乗り越えた人ほど、本物の愛と命の尊さを知り、大きな喜びを得ることができます。
この講座を言い換えれば「いのちの講座」。人類の意識が高度に進化した後の男女関係を学びます。

中山弥栄塾は今回で第13回目となりますが、初参加の方も歓迎いたします。」

ですってキャッ☆ ハート





ああ~~~

行きたいな行きたいな~~~

話、聴きたいな~~~・・・。




関東方面の方はぜひぜひ、ご参加オススメいたしますよっっ!!ラブ






うあぁぁぁ~~~~~


わたしも行きたいなぁ行きたいなぁ~~~!!!!!!投げKISS (笑)





行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい(笑)





・・・




行っちゃおっかなぁ~~~(笑)





うーん

うーん・・・(笑)





キャッ☆(笑)






・・・中山さん、岡山でも開催してくれないかなぁ~~~(笑)








ああ
でも
ほんとに



いよいよ始まった

この性の領域の、真実への目覚めへ向かう

今後の展開がすごくすごく楽しみです!!!ウキャキャハートぃっぱぃ





わたしもしっかりちゃっかり
その流れに加担しちゃうぞ~~~(笑)投げKISS LOVE