こちらでもどうぞよろしくお願いいたします♪ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

楽天ブログ 『NOBLE LOVE』 http://plaza.rakuten.co.jp/angelusgarden/  から


新しくアメバのほうにもブログを設けました。

 

年明けから【聖なるエロネタ】シリーズを書いてきましたが、


新しい時代の幕開けに伴い、こちらとも連携させていこうと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。




******************



・・・僕たちは

「愛」を知るために

この美しい“地球”という星にやってきて

肉体を通して

素晴らしいいろんな体験をすることで

「愛」を知ったんだ


「愛」を知るためには

自分以外の誰かが必要で


「愛」を知るためには

「愛」以外のいろんな感情を知ることが必要で


「愛」を知るためには

自分を知ることが必要で


自分を知るためには

宇宙を知る必要があったんだ



僕らは知った

愛とは
自分以外の誰かから与えられるもので

それは
実は宇宙から与えられているもので

さらにそれは実は
自分自身から与えられているものだということを


僕らは知った


「愛」とは自分以外の誰かであって

「愛」とは宇宙であって

「愛」とは結局は自分自身だったってことを


僕らは知った



僕らはその「愛そのもの」

僕らはそのことに気付くために

どれだけの旅をしてきたことだろう



「愛」を知るために

怒りを知り


苦しみを知り

憎しみを知り

悲しみを知り

妬みを知り

恨みを知り

孤独を知り

絶望を知り

死を知り

聖なる「性」を知り

聖なる「生」の尊さ

そしてそれらが全部「愛」だったってことを僕らは知った


「光」と「闇」

「陰」と「陽」

そして

「自分」と「誰か」

「男」と「女」も

すべてが2つで1つ

すべてに善も悪もなく

すべてが必要だと知ることで

この世界は「○」となり

それらは結局すべて

「愛」を知るための

「自分」を知るための

大切な大切な課程だった


僕らは大いなる宇宙という大いなる愛の手の平の元で

自分確認の旅・・・愛を再度認識する旅に出たんだ

永い永い

気の遠くなるような旅に・・・


そして

ようやく僕らは

もといた場所「楽園」に戻るときがやってきた


もう僕らは

誰かや自分を憎んだり 

誰かや自分を責めたり 

闘ったり 否定したり おとしめたり

悲しんだり 苦しんだりすることから解放されて

ただただ穏やかに


自分と自分以外の誰かを心から慈しみ

愛し愛され

満たし満たされ

愛に包まれ

すべてを愛することが出来る場所「楽園」にようやく僕らは帰る時が来たんだ


さぁ

手を繋いで帰ろう

僕らの楽園に


永い永い旅を終えて

僕らはようやく愛に還り


愛そのものとして

愛の楽園にふさわしい存在としてそこに居ることが出来るそのときが来た


僕らの愛の楽園に

さぁ手を繋いで

一緒に帰ろう

*******************



わたしたちが還るべき楽園とは

どこか特定の場所を指すのではなく(ある意味、その周波数の居場所を指しもしますが)

本来のわたしたち自身のことです。




その本来の自分自身に繋がるために、統合するために、

今、いろーんなワークやセミナーが生まれていて、

手法もどんどんパワフルで簡単で時間短縮されるものが多くなってきましたね。




そしてその、本来の自分と繋がれるパワフルなツールのひとつに

実は、せ☆くす・・・メイク・ラブ(と表現しますね!!)があるのですが、


「メイク・ラブ」・・・

愛を作る、愛を引き起こす、愛を行う、愛を達する・・・

なんて素敵な言葉でしょうラブラブ




皆さんは、メイクラブ好きですか?

メイクラブしてますか?

メイクラブ楽しんでますか?



わたしは大好きですよーーー!!(笑)

めっちゃ堪能してますよーーー!!グッド!(笑)





ねぇ。


宇宙も、この世界も、

メイクラブそのものですよね。

陰と陽とが交じり合っていろ~んなものが創り出されてる。

わたしたちも、宇宙のメイクラブから生まれた存在。



メイクラブってほんとに神秘そのもの。

とてつもないパワーが秘められてる。







・・・わたしは、ここ2~3年、

メイクラブを通じての「タントラ」を目指してきたのだけれど、


最近は、

タントラって、何かをして得られるという、なにも特別なものじゃなくて

宇宙自体がタントラそのもので、

わたしたち自身も、実は常にタントラ状態にあって、

悟りや覚醒体験もある意味、タントラの境地を感覚で知ることなんだとそう感じています。




こないだ、

OSHOの瞑想会に参加したときに、

二人で向かい合って、声を出し合いながらエネルギーを循環するワークをしたのだけど、

まさにそこで起こったことがタントラそのものでした。



ワークの相手が、昔から仲良しの方(異性です)だったってこともあるかもしれないけど、

相手と自分の出し合う声(バイブレーション)が調和して溶け合って

その融合されたバイブレーションを二人の間で差出し、受け入れ、循環しあったその際に、


わたしの肉体が徐々にカタチを崩し、融け始め、ただのバイブレーション・意識体として

空気に溶け込み始め、空間に広がってゆくと同時に

相手の方の声(バイブレーション)が私を包み、抱き、

相手のエネルギーであるバイブレーションとわたしのバイブレーションが交わり融合し

踊り始めた・・・


それはなんとも言えない気持ちよさであり至福感であり、

まさにタントラの感覚でした。




“わたし”という感覚が消え去り、

すべてと溶け合い一体化する感覚・・・


それってタントラであり

ワンネス・悟り・覚醒そのものの境地ですよね。





・・・わたしたちはそもそも、振動しているエネルギー体なので、


本来はこういったエネルギーでの交わりでメイクラブを行っていたのだと思います。




でも、今はこうして肉体を持っているわけなので、

わたしたち人間は、

肉体でのメイクラブ(エネルギー交感)も行えるし、

エネルギー体としてのメイクラブ(エネルギー交感)も行えるし、


なんと、一粒で二度美味しい!!という素晴らしい存在!!(笑)



こんなメイクラブの方法は、私たち人間に与えられた特権なのだから

楽しまなきゃ、損!!・・・だとは想いませんか?ひらめき電球





しかも、本来のエネルギー体としてのメイクラブを行えば、

若返るし、健康になるし、寿命も延びるし、いいこと尽くめ。




肉体レベルでのメイクラブもエネルギー体レベルでのメイクラブも

それぞれに良さってあって、

それぞれに感じる快感って全然違うのだけれど、



エネルギー体でのメイクラブは肉体で得られる快感の

何倍ぐらいになるだろう??

肉体で得られる快感が表面的な浅い快感だとすれば

骨の髄(芯)にまで響くような深い深い快感です。





でもエネルギーでのメイクラブを楽しむためには

まずは、肉体でのメイクラブをきちんと堪能することが大切です。


まずは肉体をちゃんと開いてあげる必要があって、

肉体を開くためには、心・意識を開いてあげる必要があるのです。



そのノウハウも徐々にお伝えしていきたいけど、


メイクラブは、ほんとう~~~~~に、ほんとう~~~~に

奥が深い神秘的な霊的な行為なのです。




続きはまたお話しますね!!







押していただけると嬉しい ポチっとな☆(笑)