いつも上位にいるから何となく見てしまう、あいのり桃ブログ。



割とファッションを参考にさせてもらってたり、子どもの年齢も同じぐらいなので見てますニコニコ



いつもはそこまで思うこともないのですが、今回は上の子が手足口病の重症化で緊急搬送されたらしく大変そうなのですが、初動に対して「ん?」と思うことがありました。



まず、前日の早い時間に既に子どもが食べない、飲まない状態だったとのこと。



その時点で近くの小児科にせめて相談に行かないかな?



今まだまだ暑い時期だし、食べないだけでも心配だけど、飲まないとなると本当に怖いガーン



熱がなかったにしても、いつもと様子が違う時点で、もう他の用事はキャンセルして病院じゃないか? 



あとブツブツの発疹もどこかには出てただろうし、絶対何かしらの変化は他にもあったはず。



随分と悠長にしてたんだなというのがビックリしました。



アンチが多いのは、こういう部分に引っかかる人が多いからなんだろうなと思いました煽り