先週、発熱してからずっと微熱が続いておりますショボーン


さらには金曜日の夜中から咳が出始め、寝づらそう💦自分の咳でびっくりして起きて、痰が気持ち悪くて泣きながらまた咳をするという...可哀想な姿です😢


土曜日の午前中には病院に行き、咳と痰の薬を処方してもらいましたが、まだ2日しか飲んでないからか、あまり変化はありません。

ちなみに今流行ってる手足口病ではないと言われました。


熱も下がったり上がったりで、平熱〜37度後半をずっと行き来してる感じガーン


食欲も減退し、何となく痩せたように見えます。


日中もずっとぐったりしてて、さらに咳のせいで声もしゃがれて弱弱しくなって...。


いつもの元気でお喋りな息子はどこへ⁉️


心配で心配で仕方ありません💦




明日は24週目の妊婦健診の日でしたが、急遽キャンセルして、もう一度小児科へ行こうと思います。


ただの風邪か、冷房による一時的な体調不良だと思っていたのに、もしかして何かしらの感染症にかかってるかもしれないし。


熱が2日以上続くことは今までなかったので何かおかしい💦


コロナにかかったときでさえ、こんなに長い期間、発熱してなかったので、とても心配ですショボーン