2歳9ヶ月の息子看板持ち


今、プレ幼稚園と児童館親子サークルの2箇所にお世話になっていて、ちょうど今週でどちらも1学期終了となりますニコニコ


家でできない遊びをたくさんしたり、顔見知りのお友達もできたりして、親子共々、充実した時間を過ごしましたニコニコ


特に川遊び、絵の具遊び、新聞紙ビリビリ遊びなんかは、私だけだと絶対にやらないので、息子にとっても貴重な体験ができたと思います。


集団で何かやるということに少しでも慣れてくれたらな、と思い、最初参加を決意したのですが、予想以上に得るものが多く、本当に参加して良かったなと思いますニコニコ


7月後半〜9月頭までお休み期間になるので、時間と体力を持て余しそうです💦