はじめましてニコニコまぁみぃですおねがい

安室奈美恵、アユ世代のアラフォーの
未就学2児の長男、長女のママですおねがい

愛知県三河で長女として産まれ、小学校4年生の夏休みに、親の都合で沖縄県に引っ越し。

沖縄の人はフレンドリーでゆいまぁる(仲良し)ていう感じで、居心地が良かった。

人見知りの私に気にかけてくれる友人もいて
当時流行っていた交換日記をしたり、庭でみんなで遊んだり、無口だったけど、校内代表で作文を読んだり、地味に目立ってた照れ
小学校時代はそれなりに楽しかったなぁおねがい

中学生になり、友人の誘いでバスケ部に入ったけれど続かず、小学生の時から得意だった陸上部を始めることに。

校内女子の中では上位をキープ。
いつもスタートかアンカーは当たり前。

唯一自慢できるのがそのくらいで、勉強は
英語と国語が好きで、席次も中間くらい。

積極的になるのが、スッゴク苦手でまわりから暗いやつて思われ、いじめられてたわけでもなく、性格的にひねくれてて、攻撃的でキレたらヤバいやつて感じだったニヤニヤ

父も全然尊敬できず、嫌いだった。
殴られたこともある。けど、2019年の夏
その父は他界した。いろいろ学ばせてくれて
お父さんとちゃんと向き合えなくてごめんねえーん
いろいろ心配してくれてありがとうぐすん
もう大丈夫照れしっかり生きていきます真顔

続きはepisode②にてグラサン