今日、映画『夢みる小学校』2回目の上映会を終えました!

チラシを1000枚作り、保育園、幼稚園、小学校、児童センターなどに送ったり、置かせてもらったり・・品川区区役所に行って許可を得て、掲示板に貼って回ったり…と、自分達で考えられる限りの広報活動を行いました!。また趣旨を理解して、協力してくれた友人達もたくさんいて、そのお力も借りた結果。
何と2日間で223人のおとなと46人のお子さんにご来場いただくことが出来ました。

 

とっても良かった!
子どもを通わせたいと思った!

子ども達の生き生きとした表情がスクリーンいっぱいに広がっていた。

素晴らしい学校。こんな学校に行きたい!
夢のような学校だと思った。

自由に責任は伴わない。責任は大人が取る・・と言う言葉が響いた!

「ここにいると自分でいられるの」と言う言葉に周りの大人はみんな泣いていました・・

今日から子どもへの接し方を変えようと思う!

などなど、映画が皆さんの心に響いたことが伝わる感想をたくさん頂きました!

 

 

 

このように・・・ 

上映会は大成功!!なのですが、、、、
ひとりでも多くの方に気軽に見ていただくために「無料」としたので、、
映画会社にお支払いするDVDのレンタル料だけが、来場者数に応じて大幅に増加するという結果となり💦💦、、、(1人当たり600円なんです💦)

現在、10万円近い赤字状態なんです........( ;∀;)。

そこで、本日23時59分まで受け付けているクラファンで最後のご支援のお願いです。

ご協力いただけるようでしたら、こちらから、リターンをお選びいただけますでしょうか。

⇩⇩⇩⇩⇩

https://resast.jp/shared_projects/index/807

 

 今から、こちらから、リターンを申し込んでくださった方には、何か特典を考えますね・・。

そうだ!RYOくんの超可愛いアールブリュットアートの柄付き封筒またはポストカードをプレゼントします!!

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます!!!