スピリチュアルな島 久高島に行く事が出来ました✈️ | ハワイアンショップナニプア大阪池田店

ハワイアンショップナニプア大阪池田店

大阪池田ハワイアンショップナニプアのブログです。フラ用品、ハワイアン雑貨、ナニプアオリジナル商品、楽園リゾートウェアピカケ商品etc
ハワイ現地買い付け商品、マナカード占い、
是非当店でハワイの風を感じて下さいね♡♡♡

🏝Aloha🏝

皆様お元気でお過ごしですか❣️
私店長はハワイに行けないので、先日
人生初の沖縄本土に行って来ました🌴✈️

飛行機✈️に乗るのは約3年ぶりになるのかな?
今までの、どこにも行けない悶々とした気持ちがスッキリ晴れやかになりエネルギーチャージが出来たと思います😊




アメリカンビレッジ


アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジ


アメリカンビレッジ 北谷



以前から気になってた琉球最強パワースポット

久高島にも行けました

神様に呼ばれた人しか行けないと聞いていたので内心ドキドキでした😅が

無事行く事が出来ました☺️


アンミカ、安室奈美恵、皇后雅子さまも子宝に恵まれる様にと訪れたらしいです


安座真港から高速船で約15分位です


聖地には絶対に立ち入る事は禁じられてます


神の島 神聖なスピリチュアルな島

久高島の貝殻や🐚植物や石、何もかも持って帰っては駄目なんですよ! 勿論遊泳も禁止です、自転車で1時間半位で一周出来ます

途中涙が出て来て不思議な体験をしました🥲





人生一回限り
旅をして色々な事を経験して益々人生の生き方、生き様を学ぶ毎日です

我慢しない、楽しく生きていけたら又パワーアップして日々の生活の糧になります

私はいつもどこでも(海外も)
一人旅に徹しています
一人旅は素晴らしいと思います
誰にも気兼ねすることなく
自由に自然に過ごせます
あるがままに❣️

一人旅された事が無い人は勇気を出して行ってみて下さい、新しい発見や、土地の人との触れ合い等素晴らしい経験になると思います
自信もつきますよ


私は今62歳ですが
身体が健康な内にこれからも一人旅は続けていきます😊


今日のブログは私的な事でしたが
たまにはいいかなと書きました

あっ、でも
旅にはピカケの服は最高ですよ❣️
シワにならないし、軽くて楽々なお洋服
リゾートにはもってこい🏝です👍



最後は宣伝になってしまいましたが

こだわりの日本製🇯🇵

お家でお洗濯、皺にならない、軽いのです

リゾートは勿論、普段着に最適ですよ👍💕




ナニプア大阪公式HPはこちらから💁‍♀️

営業カレンダー等


SUZUKO

マナカード占い

スピリチュアルカウンセリング

心理カウンセラー

サンライズシェル、パワーストーン作製等もしています


最後まで見て頂きありがとうございます💕


皆様にお会い出来るのを楽しみにして居ります

💕MAHALO💕