いつもいいねやコメント

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

15日は月命日でした。

 

 

 

 

 

お花屋さんで可愛い花束と

 

🍓を使って娘のご飯をつくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃん🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていたら、1歳8か月だったね。

 

もう離乳食卒業して、幼児食を食べていたのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

月命日が来ると

 

心なしか気持ちもシュンとなるのが

 

自分でもわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それとともに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分はいま生きていることは正しいのだろうか」

「赤ちゃんが欲しいのにこのまま仕事をしていていいのか」

「きちんと向き合えてないんじゃないか」

「なんであのとき助けられなかったんだろう」

「会いたい。私も向こうの世界へ行きたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

負の連鎖の連続です…(´;ω;`)