おにいちゃんとマナ | 黒柴犬のマナオ Diary

黒柴犬のマナオ Diary

~犬一倍人の気持ちがわかる愛犬マナオと私たち家族との愉快な記録~

 

 大すきなBBQ

 

2023年6月18日日曜日 

夕方から、

「お庭バーベキュー」をしました。

 

 

おにいちゃんが火を起こしています。

 

 

どうも焼けた肉がほしそうです。

じっと見つめています

 

 

6月なのにスモアの薪ストーブ。

ガラスには動物が写ります。

 

 

マナはたくさん肉をもらって、

早々と家の中へ。

爆睡!爆  笑

私たちは、焼き芋を食べたりしながら、

ひさびさに語り合いました。

 

(2023年6月18日)