Minoʻaka Mau Nui @新浦安駅前広場 | 【 ペコのHULAふら日記 】

Minoʻaka Mau Nui @新浦安駅前広場

Aloha〜♪ ペコです∑d(≧▽≦*)

おはようございますヽ(`▽´)/~~*:・'゚

昨日の関東に及ぼした記録的な豪雨。
私の住む千葉県でも大きな被害をもたらしました。
皆様、そしてご身内やご友人におかれまして、
どうか、ご無事に過ごしてますように、心からお祈り申し上げます。

命ある限り。。。
前を向き、志し高らかに、辛い事にはしなやかに、幸せな事には淑やかに〜
ワクワクする面白い事夢中になって、今日もいっぱいご飯🍚を美味しく食べましょうヽ(`▽´)/~~*:・'゚(愛)


本日(10/26) の出演のお知らせです!

新浦安駅前広場にて開催されます
【Minoʻaka mau nui】
10:00〜プナルウ男子フラ部のメンバーが
古典フラ「Kahiko」のステージに立ちます‼️
日頃の練習の成果が楽しみです♪
お時間のある方は、是非応援に行って差し上げて下さい♪

また、15:20頃〜ハワイアンバンド【Mele Lani (メレラニ)】も同じイベントで演奏をします♪
来年10周年を迎えるメレラニも、もしよかったら応援して頂けると嬉しいです😆♪



15:20頃〜 Mele Lani (メレラニ)も演奏します♪

そして。。。もう一つ∑d(≧▽≦*)
新クラススタート‼️
本日10:30〜 イオンカルチャーユーカリが丘に
【ケイキクラス】が始まります♪
お仲間が増えるのは嬉しいですね✨
指導者は「まどか先生」と「みのり先生」です♪ 

きっと、笑顔いっぱいのレッスンになる事間違いなしヽ(`▽´)/~~*:・'゚顔晴って下さいね❣️


***************


気長に末永く。。。。

ま〜るい心で朗らかな。。。

しなやかに強く、艶やかに心美しく。。。

それが、Polinahe❣️


***************


八千代のフラ教室   〜八千代中央駅3分〜

Hālau Hula O Polinahe Ka Mea Lani

(ハーラウ フラ ポリナヘ カメアラニ)

HP:http://polinahe.net/

メール:aloha@polinahe.net

住所:千葉県八千代市ゆりのき台4-8-1


***************

#polinahekamealani #ポリナヘ #フラ #hula 

#nakaneopunaluu #フラ教室

#leikolona #レイコロナ #ウクレレサークル

#カネダンサー #プナルウ男子フラ部 #男性フラ

#八千代市 #ゆりのき台

#八千代のハワイ #プナルウ #ハワイアンカフェ

#ポリナヘカメアラニ

#fmふくろう #ラジオ #パーソナリティ #ペコちゃんのプエオラニ