久しぶりに投稿しました。

今日は友達と一緒に
東京の六本木ヒルズにある
スタークルーズを見に行きました!

そこで改めて宇宙のこと星のことを知り、時間とは何なのかと考えさせられました。

とても楽しかったし、勉強にもなった1日でした( *・ω・)


そこから原宿に行って買い物しました。

↓の写真が今日買った物です☆




宇宙食が買えたことがなにより嬉かったですねw(ちなみに購入した宇宙食はたこやき)


朝から電車が遅れて苦労したこと以外は
楽しかったので、嫌な思い出は消去することにします((笑


それでは
アデュー( `・ω・)ノ





Android携帯からの投稿

今日かのんさんと一緒に
千葉に行きました( *・ω・)ノ


そして今日の戦利品。













今日は、ほんとっ楽しかったなー(≧▽≦)


帰りの電車で、カードキャプターさくらの話で盛り上がったし...

アニメ見たくなってきたなー


テスト終わったら見ることしよう!


では
アデュー( *・ω・)ゝ




Android携帯からの投稿


今日はテスト期間中なのに
友達と一緒に
アニメイトに行ってしまった(;・ω・)


でも、楽しかったので
よしとします((笑


そして今日かった品々。










Kのあにくじで
伏見さんのクリアファイルが欲しかったけど、出なかったwww

まぁ、クロとみさきちゃんだったので
よしとしましょう( *・ω・)ノ



今日は久しぶりに楽しめました。


月曜日からはまたテストなので
気を引き締めて頑張ります(・ω・´)




それでは
アデュー☆





Android携帯からの投稿