久しぶりに投稿しました。
今日は友達と一緒に
東京の六本木ヒルズにある
スタークルーズを見に行きました!
そこで改めて宇宙のこと星のことを知り、時間とは何なのかと考えさせられました。
とても楽しかったし、勉強にもなった1日でした( *・ω・)
そこから原宿に行って買い物しました。
↓の写真が今日買った物です☆
宇宙食が買えたことがなにより嬉かったですねw(ちなみに購入した宇宙食はたこやき)
朝から電車が遅れて苦労したこと以外は
楽しかったので、嫌な思い出は消去することにします((笑
それでは
アデュー( `・ω・)ノ
Android携帯からの投稿







