最近の息子くん、腹出して寝てます😅😅😅
布団も剥いじゃうし。。

※暴れておむつがズレてます。。

すご~く元気で暴れん坊です(笑)
大人がヘトヘトです😂😂😂

■プロフィール写真
昨日は、赤ちゃんモデルのプロフィール写真を撮りに行きました👶❤️❤️❤️
なんと、赤ちゃんだと親も一緒に出演することがあるので、母である私も撮影しました💡✨✨✨

久々にばっちりメイクをし、夫に「濃いね」と言われ、挑んだプロフィール写真の撮影。

息子は、カメラ目線を撮るのに苦戦しつつも、おもちゃで釣られて楽しそうでした✨✨✨

カメラマンさんには、「貫禄あるねぇ」って言われてました(笑)

生後半年で貫禄のある息子、やるなぁ~👶✨✨✨


ちなみに、写真は、息子がアップと全身を撮り、私は、息子との抱っこと、上半身のみ撮りました💡✨
※横から撮られて、自分がめっちゃ太っていることに気付き、ダイエットを決意しました。。
息子の芸能活動に影響するので、母もキレイにならなくては。。