寝返りの前に、お座り出来ました(笑)

順番が違う気がしますが、まーいっか😺✨✨


※転倒防止のヘルメット被ってます👶✨✨✨

とか何とか言ってるうちに、さっき、寝返りも出来るようになりました(笑)❣️❣️
1週間前くらいにお座り出来て、今さっき寝返り成功です💡✨

成長が早め❔寝返りは普通ですが、お座りは早めかな〜。。(生後5ヶ月と2週間)

■ベビーマッサージ
先日、ベビーマッサージの体験に行ってきました👶✨✨✨(無料でオイルや防水シート、おやつまで付いてきました❤️おやつ、めっちゃ有名なバウムクーヘンらしいです。めちゃ美味しかった。。)

体験した結果、息子はすご〜く気に入ってた様子😺✨✨マッサージオイルをネットで購入して、おうちでもやってみます💪✨✨

実は、体験が始まる時間、おネムになってしまった息子はグズリモードだったので、一旦、別の部屋で寝かしてもらいました💡そして、起きたときに個別で教えてもらいました❣️❣️❣️(体験できて良かった〜)

寝て起きた後は、ニコニコでマッサージされました🥰✨✨✨

ベビーマッサージの体験は、住宅展示場のスペースを借りてやってまして、息子が一旦睡眠とったお部屋は、なんとシアタールーム😳✨✨✨そこが、スゴイ良かったです〜❤️❤️❤️
おうちにほしい!!!
そこで好きな韓国ドラマ観たい!!!!!