息子、あまりに可愛いので、赤ちゃんモデルに応募しました(笑)


結果、書類選考は合格です👶✨✨✨

(誰でも合格できるものとは、思いたくない。)


事務所は、けっこう有名なとこです💡✨✨✨

来月にオーディションがあります〜❣️❣️❣️

合格出来ますように🙏🙏🙏✨

(合格出来たら、習い事みたく通わせたいなぁ〜と思っています💡✨✨)


■ちなみに。。

うちの夫ですが、元劇団員です。

高校卒業後に入所して、22歳くらいまでやってたらしいです。

夢諦めて、今の塾講師になったらしいっす🤣

当時は、再現VTRのメインの役どころをやってたみたいです。もちろん、ちょい役も。。

22歳で辞めちゃうなんて勿体ない〜って、言ったら、「そんな甘い世界ではない」とのこと。


しかし、息子には夢を抱いているようです(笑)


一方、私ですが、子供時代にオーディションに合格したことが2回ほどあります💡レッスン料が払えない家庭だったので、夢諦めましたが。。