2ヶ月検診と、初めての予防接種に行ってきました😺😺😺✨


予防接種、痛いんじゃないかと、すごーく心配してました。。

でも、実際は、ちょっと泣いたぐらいで、ギャン泣きではありませんでした👶✨✨

良かったぁ〜❤️❤️❤️


心配し過ぎた私は、痛み軽減対策をしている病院を探し回ってました(笑)

※探し回ったものの、うちの区の小児科では、そんな対策しているところはありませんでしたが。。😅


まだ生後2ヶ月なので、1歳とか、色々分かってきてからの方が、激しく泣くんですかね😅😅😅


また、うちの息子、けっこうデカくなってました👶✨✨✨

生後2ヶ月2週間で、

体重:6245㌘

身長:60.3㌢

です☘️☘️☘️


大きく育ってほしい❣️❣️❣️