退院し、育児奮闘中です👶✨✨

寝不足でボロボロですが、なんとか頑張っております😂💦


完全母乳のため、頻回の授乳に母はぐったりしておりますが、息子は元気にしております👶☘️☘️


入院中は、体重の増え方が順調でしたが、退院して、夫や義母が息子を見てくれるようになり、必然的に授乳タイミングが減ったためか、体重の増え方がイマイチになってしまいました😥💦


なので、2週間検診後…また来週に検診が入ってしまいました😔😔😔


助産師さんに注意されたため、授乳、欲しがるだけ、精一杯あげております👶✨✨✨

(2週間検診までは、飲み過ぎかと思ってました😔😔吐き戻すし、しゃっくりするし。。吐き戻しは気にせず、欲しがるだけあげましょうと、言われました。。)


育児、分からないことばかり。。

来週の検診で体重が増えてますように。。