12/16 14:36

元気な男の子を出産しました👶❤️❤️❤️

母子共に健康です🥰安産だそうです☘️✨✨


2810gでした🥰🥰✨(エコーでは2600gと言われましたが。。)


陣痛、しんどかったですが、乗り切れました💪✨✨✨


私は、①おしるし→②陣痛→➂破水の順だったんですけど、②陣痛で病院に行ったら、子宮口が指一本分しか開いてなくて、一旦帰宅しました😂

しかし、その3時間後に破水して、また病院に行くことに。。そこからは、入院して、陣痛との戦いでした〜😣✨✨


もうすでに母子同室で、育児との戦いが始まってますが、初日はよく寝るらしいので、赤ちゃんが寝てる間にゆっくりします〜😺😺😺✨