今日は、妊婦健診でした😺😺✨

前回よりもうにょん君の体重減って、2568gと言われました😭💦💦

まぁ、誤差があるみたいですが。。 


誤差は、10%くらいは出るみたいで、3000gだと、300gくらい出てしまうそうです😥

生まれたら、プラスでした、とかならいいんですけど、マイナスになると心配ですね😔😔😔低体重になってしまいます😣😣😣


また、うちの病院は、コロナの影響で立ち会い分娩出来ないのですが、付き添いも出来ないみたいで、本当に1人で出産に挑むことになりそうです😭😭😭夫は病棟に入れないので、荷物だけ持ってきてもらいます。。

面会は、1回だけ出来るんですが、 生まれてから、赤ちゃんと私の体調が良いときのみ会えるそうです。。

え~ん😭😭😭


あと、子宮口は1㌢開いていました😺✨✨

ノンストレステストをしてるときも、3回くらいお腹が張ったので、もうすぐですね、と言われました👶✨✨✨


来週の健診でも生まれていなかったら、計画分娩を予定するそうです☘️☘️☘️


とにかく、無事に生まれてほしい🙏✨✨

それのみです👶✨✨✨