いつだったか、1週間前くらいに突然携帯が壊れまして、起動しなくなりました〜😅💦💦💦

焦りました〜😭😭😭

そして、本日、やっと、新しい携帯が届きました😺😺😺✨


携帯ない生活って不便。。何より、夫がいないときに陣痛きたらどうしようという危機的状況に。。


そんな中、土曜日におしるしがありまして。。

そこそこの血液量だったので、あわてて病院に連絡しました💦💦もちろん、夫の携帯で。。


そしたら、「おしるし」と言われ、入院はせずに家で様子を見ることに。。


ネットで検索すると、おしるしが来てから3日以内に陣痛が来る人が多いらしいのですが、

本日、4日目で、まだ陣痛はきてません😅

でも、お腹のハリは、前よりも断然ありますし、恥骨も痛いです〜💡💡✨


これは、もうすぐお産ですよね😺😺✨

ちなみに予定日まであと1週間です✨✨✨

友達曰く、いきむ時以外は、身体の力を抜くと良いとのこと😺😺😺

ドキドキですが、頑張ります〜🐰🐰🐰