最近、カロリー少なめ&塩分控えめの生活をしていたおかげで、適正体重に戻りました😺💡💡

なので、今日は、気が緩んで、スタバに行きました(笑)🐰🐰🐰✨

ピスタチオのフラペチーノ、めちゃうまです☘️☘️✨✨
甘すぎなくて、ちょうど良いです✨✨
期間限定のフラペチーノは、全て制覇したいです😺😺😺(今年は、さつまいものフラペチーノ以外、制覇してます☘️)


おかわりのデカフェバニラモカです☘️☘️


その分、たくさん歩きました🐰🐰✨



ランチは、「やっぱりステーキ」というお店でハンバーグをがっつり食べたので、
夜ご飯は、軽めにお茶漬けにします🥰🥰❤️

あと、試験2回も落ちたのに、懲りずに別の資格を勉強中です😺😺✨(しかも2回とも同じ点数で落ちた)


この間受けた資格試験は、向いていない、もしくは、今のタイミングではないと判断し、
別の資格にチャレンジすることにしました🥰✨
努力することが大切!と思いたいです😺