今日は、妊婦健診でした😺😺☘️

うにょん君、2600gぐらいになっており、順調です🥰🥰🥰✨

足が長め❔ですが、標準内とのこと☘️✨✨

スタイルいいんだなぁ〜👶✨✨と、すでに親バカぶりを発揮してます😆✨✨✨

私の身長が166㌢、夫が174㌢なので、身長高めになるのでは❔と思っています🥰✨✨


陣痛バッグと入院スーツケースを用意したので、あと入院書類を少し記載すれば、準備万端です☘️☘️✨

私自身が、予定日よりも2週間早く生まれているので、もしかしたら遺伝で、早めに生まれるかも❔と、ドキドキしております😺😺✨

ちなみに私は、2900gくらいで生まれています☘️☘️✨


ただ、予定日前に生まれると、夫の育休開始より早く退院する可能性が😅💦

予定日より早く生まれて、育休開始する場合、色々申請しないといけないので、早く生まれても、すぐ育休開始にはならなそうな予感です🤣💦💦💦

義母が来てくれますが、夫がいないと、ちょっと気を使っちゃいますね〜😭💦