ウォーキングしているので、足のむくみは、落ち着いています😺😺😺

しかし、手のむくみが酷くて😣💦

指曲げると、痛いです😅😅😅


なので、グーパーグーパーする体操して、

四つん這いになって、腕立てしたんです😺😺😺

そしたら、左の手首が痛くなっちゃって、痛いなぁと思っている矢先に、グギッとひねり、負傷しました😭😭😭



フェイタス貼ったんですけど、今日の朝、裏面の説明を見たら、妊婦NGでした😭😭😭
胎児に影響出ちゃうみたいで。。

もう自然治癒しかないですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
検診、来週水曜にあるので、まだ痛かったら、先生に聞いてみますけど。。

来週は、臨月に入るせいか、すご~くお腹が重く、苦しいです〜😭😭😭
早く予定日になってほしいです〜😣😣😣