本当は、明日が誕生日ですが、夫が休みの今日、お祝いしました(ランチ)✨✨✨
我が家は、誕生日は焼き肉と決まっているので、「肉源」というとこでお祝いです❤️❤️❤️


↑写真撮り忘れたので、ホームページより拝借しました🥰🥰🥰

二人で3000円くらい😺😺
安くて、美味しい🥰🥰🥰ご飯、ワカメスープ、黒烏龍茶は、おかわり自由です✨✨✨

夫の40代の目標は、「生まれてくる息子を立派な男にする👨」だそうです(笑)
なんか子育て、気合い入りそうですね👶✨✨

そんな私は、妊娠31w☘️✨順調です😺😺😺
今日、ひよこクラブを購入し、育児について勉強中です🥰🥰🥰
あと、YouTubeで「てぃ先生」もチェックしてますよ〜👶👶👶

今の悩みは、分娩する病院が母乳育児推奨の病院で、助産師さんに「哺乳瓶は使わないこともあるので、生まれた後に準備でよい。」と言われましたが、ひよこクラブとか色々勉強してると、やっぱり早めに必要なんでは❔と思っています。。
夫に買ってきて貰うというのも、ちょっと不安でして。。
搾乳して、夫にミルクあげてほしい気持ちもありますし。。うーむ、悩む。。